すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日封切りの映画 ハッピーフライト見てきました

綾瀬はるかさんの出演映画で一番良かった作品、君はなんでした?

教えてね

  • 質問者:namikun
  • 質問日時:2008-11-15 15:48:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サイボーグの彼女も素敵だし、CA、ICHIの彼女等色々な個性を表現できる彼女は「大女優の証拠ですかね」

皆さんありがとうございました

他の方のご意見にもあるように、
「僕の彼女はサイボーグ」が映画としても良くできていて
サイボーグにぴったりのはまり役でしたね。
こんな上品で可愛いサイボーグと結婚したいと本気で(?)思いました。
ハッピーフライトも今日見てきたのですが、
本当に良くできた映画でおもしろかったですね。
ANAも2週間、撮影のために機材・制服を無償提供したらしいですが、
CA姿も似合っていましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕の彼女はサイボーグ  です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の彼女はサイボーグ」です。

サイボーグに成り切った綾瀬はるかさんが
ものすご~くキュートでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーフライトです。
私は試写会で見ましたが、綾瀬さんの色んな表情が見れたし、映画のストーリーもとても面白かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉主演の「HERO」で、東京地検・城西支部に戻る前に配属されていた、山口地検・虹ヶ浦支部の時代の同僚検事を演じていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕の彼女はサイボーグ

これが一番良かったですね。
彼女だからこそ。 彼女にしか出来ないと言いきれるくらいにドンピシャでしたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ICHI」がよかったです。
期待せずに観たのですが、すごくよかったです。
これを観てもっといろんな役をしてほしいなと思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕の彼女はサイボーグ良かったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ICHIです。

正直、あんなにはまると思いませんでした。
きりっとしていてめちゃくちゃ美人ですね。
まだまだ若いですから、これからどんな女優になっていくのか
楽しみで仕方ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ICHI」です。彼女しかできない演技だったと思います。女優を超えた女優でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女は素敵です、汚れた役も難なくこなしちゃうところがタレントなんですね

少し不満なのは彼女がきれいすぎたことかな、もう少し汚れた役でもよかったんじゃないかと思いました。

でもよかったねICHIのはるかちゃん、色気を感じたのは自分だけですかね

僕の彼女はサイボーグ

これ、かなりハマリ役でしたよね、彼女じゃなかったら
あんなふうに演じきれなかったと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女の素敵さを引き出せてます
監督ありがとう

「僕の彼女はサイボーグ」です。
ストーリーがなかなか行けていました。
単純に面白かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も好きで、劇場で3回、家で5回見ました

もちろん舞台あいさつで目の前ではるかちゃんと恵介君、監督を見ました

かわいかったなはるかちゃん

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る