すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

好きな丼物は何ですか?

私は、カツ丼ですね。

  • 質問者:DONDON
  • 質問日時:2009-11-05 11:58:24
  • 2

私もカツ丼がいいです
ソースカツ丼ならさらにいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カツ丼が好きです。
でも毎日食べるなら牛丼も捨てがたいです。

  • 回答者:丼どこ丼 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦屋の「カレー丼」 何故か旨い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな丼ブリは、カツ丼です。
とくに、日帰り温泉の食堂のメニューですが、ワサビカツ丼は大好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどんが好きです。
衣にだしが染みたのが美味しいですよね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も断然カツ丼ですが、海鮮丼も最近注目しています。地域によって、ネタによって無数な広がりがあるのでいろいろ食べてみたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼と天丼の争いですが、かつ丼かな。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン丼です。うまい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作ってくれる他人丼です。

お袋の味なのでうまい、まずいはともかく懐かしい好きな味です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり親子丼が良いですね、
たまに、甘い親子丼がありますがそれは×です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼がいいです。
理由は特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天丼です。
いろんな天ぷらが載っている、にぎわい丼も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が一番好きです。
優しい味で飽きが来ません。
でもたまにはカツ丼やうな丼などをガッツリ食べたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまかけ丼です。
やまいもとまぐろのやつ。
オクラとかも入っているといいですね。

  • 回答者:k (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼も好きですが、一番はカツ丼です。
でもなかなか食べられません。

  • 回答者:我慢我慢 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もカツ丼です。カツやごはんに卵とたれがからんでとてもおいしいです。

  • 回答者:腹減った (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高級に
海鮮丼
魚好きなので

  • 回答者:ほ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番好きなのは「天丼」です。

天ぷらもあのタレも、いい仕事してます!って感じ。
(*ノェノ)キャー 食べたい~。

  • 回答者:どん♪ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
次点がカツ丼。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです。

お腹がすいてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼が好きです。


卵をかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼が好きです。
小樽で豪華なのを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼が好きです
但し うに抜きで

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼物は大好きだけど・・・ひとつだけ選ぶなら・・・

やはり「カツ丼」ですね!
玉ねぎタップリのカツ丼が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじくカツ丼が好きです♪
たまごとの絡みがサイコーです。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じになってしまうけど

カツ丼好きです。できれば蕎麦屋のカツ丼です。

  • 回答者:味が違う (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼です。
TVでよくみるけれど、新鮮な海鮮丼を北海道で食べたいなぁ。

  • 回答者:美香 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の近所に、やきとり丼ともつ煮込み丼を食べさせてくれる店があります。
おいしいです。

あとは・・海鮮丼が好きです。(すし飯じゃないのが海鮮丼。すし飯だとちらし寿司)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、親子丼がすきですね~

  • 回答者:鶏にく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼とネギトロ丼です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、カツ丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。
庶民の味方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼に1票・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、カツ丼が大好きです。

それ以外にも、天丼、うな丼、牛丼、海鮮丼、親子丼・・・みんな好きです。

  • 回答者:ジロー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
鶏肉も卵も大好きなので!

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし丼が好きです。お寿司が好きなので。

  • 回答者:オレンジ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカツ丼が好きです。
ガッツリを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る