すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あ〜お腹いっぱいです!
皆さん、昼ご飯は何食べましたか?
わたしは、ほか弁で「おろし天婦羅弁当」とコンビニで春雨サラダを買って
食べました〜!すっかり眠いです(笑)

  • 質問者:ぽんぽん
  • 質問日時:2009-06-21 12:54:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お腹も落ち着いて来て、眠気もようやく冷めてきましたので(笑)
終了しま〜す。沢山の回答ありがとうございました♪楽しかったです♪

並び替え:

目玉焼きとおにぎりを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卵焼きでなくて、目玉焼きというところがポイントなんですね。きっと♪

冷やし中華 と 大学芋 です。

大学芋は、久々に食べたので、美味かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大学芋、き〜んと冷やして食べても美味しいですよね♪

鉄火丼とうどんのセットでした~♪

  • 回答者:匿々丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまそ〜!鮪最高!

うどん・スティック野菜・果物です。

  • 回答者:つるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養バランス重視ですね!

ピザ
サラダ
コールドチキン
ビール
ワイン
酔っぱらっちゃた

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーティー?昼間っからワインもいいですねぇ♪

自分で作ったラーメンを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作ったってもしかして麺から?!

カルボナーラ風のうどんを食べました。
(カップスープを使って)
ちゃんとおいしかったですよー。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスタをうどんにして作ったんですね。アイデアグルメ美味しそうです!

金曜日から父の日のプレゼントで2泊3日で熊本県の日奈久温泉に温泉旅行に家族で行ってました。今、観光をかねて、下道をゆっくり帰ってきています。昼食は途中で、パスタ専門店に立ち寄って、チーズとベーコンのパスタの特大を食べました。お腹いっぱいになり、今、運転を母に変わってもらって、Sooda!を楽しんでいます。夕ご飯は途中で弁当を買って帰って、家で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族旅行いいですね〜楽しんで下さいね♪

お昼はお茶漬けでした。
おかずは昨日の残り物の煮物と漬物です。
でもちょっとまたお腹がすいてきたので今からコーヒーを入れて、クッキーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珈琲かぁ飲みたくなりました♪

天ぷらいいですね。
うちはすき焼きです。
肉は激安のオージービーフですが。。。

  • 回答者:食べすぎた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激安であろうがどうであろうが、すき焼きは素敵♪ごちそう♪

冷奴と素麺を食べました。
むしむししてるので、あっさりしたものを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりしてていいですね〜♪

マックのお持ち帰りでチキンフィレオのセットを食べました。
セットはポテトが多いのでお腹いっぱいになります。
今ナゲット100円なので、オヤツでまた後で食べます♪

  • 回答者:はっぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ナゲット100円なんですか〜知らなかった!

インスタントラーメンです。
休みはいつもそんな感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単にすみますからね〜休みの日はそれでいいと思います♪

冷やし中華を食べました。
その後パンも食べておなかいっぱいです
夜は父の日で外食予定ですが・・・食べれるかな^^;

  • 回答者:満腹 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です!麺は消化が早いから(笑)父の日盛大にお祝いして下さい♪

うどん屋へ行って、180円のうどんに120円のゲソ天乗っけ、150円の稲荷寿司食べました。無料のテンカス、刻み昆布をたっぷり入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーズナブル&お腹いっぱいの幸せセットですねぇ♪

おからと片栗粉、チーズを使って、
簡単にもちもちパンの『ポンデケージョ』を作りました!
後は野菜スープ。
夏に向けて只今ダイエット中です〜!

  • 回答者:choco (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポンデケージョをおからと片栗粉で作るんですか?初めて聞きました。どうやって作るのでしょう?

カップラーメン食べました。
スープヌードルってやつですがあまり食欲が無かったので丁度いいくらいの量でした。

  • 回答者:小市民 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食欲ないときに無理して食べても辛いですもんね。夜は栄養たっぷりでいって下さい♪

お肉とネギをたっぷり入れた煮込みうどんを作って食べました。 
 3人分を5人で。
  今日は雨模様で何時もより気温が低く作り時かなって思って。
少し足りないので、チーズ・コロッケ・卵・カレーパンを用意しました。

  • 回答者:完食♪ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですねぇ。今日は確かに気温が低めで楽ですね。ちょっとムシムシしますが。

「豚の生姜焼き」 を焼いて食べました。

美味しかった。

  • 回答者:クロベー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいっすね〜生姜も蒸し暑い身体に良さそうです♪

ラーメン食べました。
暑かったです。
そうめんにすれば良かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では夜はソーメンで?

インスタントラーメンを食べました。
サッポロ一番塩ラーメンです。
美味しかったです。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも塩ラーメン大好きです♪

ごはんに、ふりかけをかけて食べました。
それだけです・・・わびしいです。

  • 回答者:こんちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、ご飯&ふりかけもお家ご飯の王道です♪

ブロッコリー一株分(レンジでチンしてポン酢で食べた)
青汁入り牛乳200cc

昨日食べすぎたので、調整中です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。わたしも調整せねば・・・。確実に食べ過ぎてます(笑)

巻きずし1本いただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お寿司〜わたし大好物なんですよ〜いいな〜♪

ツナのマカロニグラタンです。
汗いっぱいかきました。

もっとさっぱりしたものにすればよかった。

  • 回答者:蒸蒸 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜はさっぱりでいって下さい(笑)

食べましたよ~。
インスタントラーメンの醤油味ですが、野菜をたっぷり入れて作りました。
汗、かいちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑い時に熱いものもいいもんですね〜。

辛みそうけ麺を食べました!!
大盛180gだったので苦しいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大盛り最高?!まだつけ麺未体験なんですよ〜。

茹でうどんに野菜炒め用の野菜を入れてカレー粉を振りかけてレンジでチン。
野菜に火が通ったら掻き混ぜて生卵を割り入れて出来上がり。
油を使わない、カレー味焼うどん生卵和え、ヘルシーでお腹いっぱいです。

  • 回答者:奈緒美 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レンジで作れるんですね〜初めてしりました!

今日のお昼はバナナのサンドイッチ。
パンの片方にピーナッツバター、もう片方にいちごジャムを塗って、
バナナをはさんだものです。
あとコーラ。

===補足===
バナナが甘く、ジャムも甘いので甘いです。
実際食べると、ボリュームがあるので満足感あります。
結構おいしいです。ピーナッツバターがポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘党なんですかね?ピーナッツバター長いこと食べてないなぁおいしそ♪

外食で「味噌カツ定食」を食べました。 満腹です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌カツ!!長い間食べてませんよー。本場名古屋へ行って食べたいなぁ♪

お昼はキーマカレーを作って食べました

ボーっとした頭で、ひたすら野菜を微塵切りにして
カレーのルーをいれるだけ。。。
何も考えず作れて簡単です(笑

  • 回答者:辛さで目が覚めた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!包丁持つ気力がなくお弁当屋に走りました。尊敬!

サンドイッチを作って食べました。
私もおなかいっぱいです。
お昼寝したい気分ですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、眠いですねぇ寝ようかな(笑)

卵焼きとにら・玉葱・にんにくいわしのはんぺんを細切りして炒めた物を丼ぶりにしたような感じの物です。
卵焼きにら玉葱いわしのはんぺん丼といったところでしょうか、それと白菜の味噌汁+納豆です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザお家ご飯!って感じでいいですね〜家庭の匂いがします♪栄養も満点〜。

朝ごはんが遅かったので、お昼は軽く、
バナナととうもろこしを食べました。
どちらも美味しかったです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とうもろこし〜季節ですねぇ。

豆ご飯、焼きシャケ、野菜付きハンバーグ、冷奴、海苔、漬物、を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華!およばれしたいです(笑)

昨日の残りのもやし炒めがあったので、
焼きそばを作りました。
仕上げに
鰹節をたっぷりかけて
とても美味しかったです。

  • 回答者:Katorea (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具沢山&鰹節たっぷり〜美味しそう♪

お好み焼き、でした。
焼酎を飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう飲んでるんですか?いいですね〜(笑)

今日は息子と一緒に
カップラーメン
大黒食品
とんこつ

を食べましたね。
たまには?手抜きしてまーす。

  • 回答者:これはおいしい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには手抜きもいいと思います!2人で食べれば何でも美味しい♪

焼き餃子でした。
冷凍のレトルトですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子か〜美味しそうです!

今日はインスタントラーメンを食べました。久しぶりなので、とても美味しかったです。

  • 回答者:ポイント大事 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インスタントラーメンも久々だと美味しいですよね〜♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る