すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

お勧めの冷凍餃子ありますか?
あの事件以来うちの食卓に餃子が出てきません、
安全な冷凍餃子はどこのものでしょうか?
普段食べている物でおいしいと思う物を教えて下さい、
よろしくお願いします。

  • 質問者:maxbeauty
  • 質問日時:2008-06-23 18:56:59
  • 0

味の素の冷凍ギョーザが美味しいです。
その他には、大阪王将から出ている「王将タレつき餃子」もいけてます。

  • 回答者:プッチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

第7餃子の餃子はおいしいですよ!
http://www.white-gyouza.co.jp/branch/kanazawa.html
私は金沢で実際焼いてもらったものしか食べていませんが
友人たちはこれを購入して自宅でも食べているようです。

  • 回答者:ふにゃ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将はお勧めとして皆さんコメントされているようですね。
あと、ラーメン屋さんのが自家製餃子として売っているところも時々ありますので気に入ったお店で聞かれてみては如何でしょうか?

  • 回答者:kennel (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今生協で販売されているものは、国産原料で国産工場で製造されているものに変更されています。事故を起こした当事者ですから、今が一番チェック機能が働いていて安心して利用できると思いますよ。

生協(個別配送)に加入していなくても、店舗会員などになれば購入する事が出来ますよ。

  • 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

王将の冷凍水餃子が好きです。
皮のもっちり感がよいですね。

焼き餃子は、みなさんおすすめの、
味の素でしょう。しっかりめのお味と皮のパリパリ感は、絶妙です。
事件の前も後も関係なく、冷凍室に常備しています。

  • 回答者:はは (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは事件前から自作餃子でしたが、購入するなら王将がおいしいです。

  • 回答者:とろとろ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回ぐらい農薬が配送中に混入したぐらいで、大げさはないですか。日本では産地偽装・消費期限の改ざん・売り場に置いてある商品への異物(薬品や針)の混入等が後を絶たないのに・・・ 賢い消費者になってください。

  • 回答者:sid (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回ぐらいに当たったら嫌ですから。
あなたは農薬入り餃子食べても文句言わないのでしょうね、
賢い消費者だから。
幼い女の子のかわりに食べてくれていれば・・

日本のは病人や死人は出ていないと思いますが・・

味の素のものは美味しいほうですし、売っているスーパーも多いので4割引や半額セールの時に買いますよ。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅虎餃子の餃子はかなりおすすめです。
普通の餃子と、棒餃子がありますがこれがなかなか…!
お店に行った気分が味わえます。
お値段はちょっと高いかな、という気もしますが味はとにかく
すばらしいので…。

  • 回答者:まいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作って、小分けにして冷凍しておくのが1番安全です。
しかも美味しい!

売られているものの中では、他の方々も書かれていますが「味の素」の冷凍ギョーザでしょうか。

  • 回答者:ニラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このごろの事件のたびにどれが安心なのかわからなくなってきますが
ちょっと高めですが、味の素の冷凍ギョーザは、おいしいです。
安心と思ってたべていますが。

  • 回答者:ニラニラにんにく丸 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る