すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

おしゃれをしたいのですが おすすめのファッション雑誌はありますか?
30前半の2人の子供のいるママです。よろしくおねがいします。

  • 質問者:necesarry
  • 質問日時:2008-06-23 19:34:59
  • 0

最近は年齢ごとにたくさんファッション雑誌がありますね。
やはりたくさん見て
自分の着てみたい服がたくさんあるのを
探すのがいいかと思います。
年齢的にはずいぶん違うのですが
通勤着がおしゃれなので
私はWITHがお気に入りです。
おしゃれなママは素敵です。

  • 回答者:まろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

出産をしたばかりで何をきてよいのやら
わからなかったので1度購入をしてみようと
思ってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る