すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、warau.jpのサイトがちゃんと表示されますか?
どうしてもページ読み込みエラーになってしまうのですが。
皆さんは大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-23 00:44:48
  • 0

サイトからお詫びのお知らせがありましたね。
17日にもメンテ前から不具合があったようですし、
サイトも大変なのかな…

接続障害の発生時間: 6月23日 AM 0:30~ 2:00

毎日メンテしているのは良いことかもしれませんよね~障害がなければですが≧≦

  • 回答者:ガンバレ!Warau (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行って確かめてきました。
ちゃんと表示されていました。
今現在24日の0時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時前にも行ってメンテナンス画面でしたが、
2時頃にwarau.jpも5050.jpも使えるようになっていました。
warauは以前、毎日2時から4時がメンテナンスだったのですが、
最近は違うようです。

  • 回答者:ポイント付き検索もできました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時台は駄目でしたが1時半ぐらいにつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常AM2時から4時がメンテナンスなのですが、
今日はその前からダメですよね。
さっき、AM2時過ぎに繋がりましたよ。
ところが、AM2時8分くらいにメンテナンスの表示が出ました。
ですからAM4時に復帰すると思いますよ。

  • 回答者:FOOD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か試してみてもエラーでしたけど、この質問を見る少し前に訪問したら、

「只今、メンテナンス中のため、コンテンツの利用を停止しております。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。 」とでてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か挑戦していますが無理です。
時間をあけて挑戦するしかないみたいですね。

  • 回答者:早くお願い (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jp さんは、メンテナンス中の表示が出ていました。
open smile グループのサイトは今、どこもアクセスできない状況になっているようです。
復旧すれば、アクセス可能になると思います。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jp読み込みエラーになりますね
グループの5050.jpも同じくエラーになってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、今はダメみたいですね。
30分前は繋がってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る