すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

バラのサプリメントのお勧めを教えてください。
実際に体臭がバラの匂いになりますか?

  • 質問者:ozon
  • 質問日時:2009-06-23 11:04:01
  • 0

http://www.rakuten.co.jp/beautys/1203124/1556230/
コラーゲン、ビタミンC、ヒアルロン酸が配合されているので飲んでます。
こういう物は飲んでも残念ながら体臭がバラの香りにはなりません。
飲んですぐゲップをすると匂います。

  • 回答者:何年も騙されて飲んでますよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲む香水!ぐらいに宣伝されていますが、それは無いですね。
ん~ガムくらいに思っていた方が良いかもしれません。
サプリメント自体の効き目は、実感がなかったです。

  • 回答者:NON (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのローズカプセルを飲んでいますが、

その時だけです。

一時的なもので、体臭がバラになることはないです。

  • 回答者:センセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一時期飲んでましたが、体臭がバラのニオイにはなりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格に吊られて、これ↓を飲んだことがあります。
http://www.rakuten.co.jp/oga/1894323/#1487583
バラかどうかはよくわかりませんが、
甘い香りがするようになりましたね。

  • 回答者:ばら? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る