すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お宅の冷蔵庫の大きさは何Lですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-23 15:27:46
  • 8

並び替え:

640Lです。

けっこう入ると思って買いましたが、棚の加減がもう一つで、効率の良い出し入れは
もうひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

130Lです。冷凍庫だけもっと大きいのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

420Lです。
3人家族です。

  • 回答者:トク (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

415Lと300Lの2台あります。
1週間に一度まとめ買いしていますから冷蔵庫が2台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちのは418Lです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で使っているのは、400Lです。

  • 回答者:garuma (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400リットルです。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前に買い換えたもので138Lです。
冷凍庫が壊れてしまった前のやつは68Lでした。
一人暮らしだとこの大きさでも十分でしたが
新しい物の性能の凄さに圧倒されてます。

  • 回答者:冷 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

135Lです。冷凍庫が35L。
一人暮らしなので、こんなもんでしょう。

  • 回答者:サーニン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

98ℓです1週間前に買いました。
1人暮らしなので十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400Lです。別に冷凍庫を買いたいと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下段が冷凍庫で450Lです。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年変えたところです。415Lです。
前のより少し大きくしたので、ちょっと余裕感があります。
そのうちそれにも慣れて、以前のように詰め込み状態になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので135Lです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400Lです。
古いヤツなので電気代が凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

340Lくらいです。
上が冷凍室です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

415Lです。
2人なのでちょうどいい大きさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープ 400L です。

  • 回答者:まっさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

480Lと140Lの2台使っています。
6人家族の時のままです。
今は4人です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

465lです。
そろそろ買い換えなければいけない時期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

255Lです。
部屋の都合でこれ以上大きいのはおけそうにありません。
正直いっぱいいっぱいで、自分の飲み物を入れるスペースすらありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400㍑です。
これしか選べないのです。メーカーも2社しかありません。
何故か?
キッチンのスペースが無いので奥行きのできるだけ小さいものしかダメなんです。
100㍑ぐらいでしたら入りますが小さすぎます。
キッチンを広げたいけど先立つものがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

46Lです。賃貸・シンク下に備え付けの冷蔵庫で、とても小さいです。

  • 回答者:アイスが冷えない>< (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年、三菱の545リットルに410リットルから買い替えました。

今の所庫内に余裕がありますが、真夏になりすいかなどを入れるといっぱいになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日立の415Lです。
もう少し大きいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か日立の400Lぐらいだったと思います。
冷凍室はいつもいっぱいです。
(詰め込んでいると冷却効率がいいですしね)
後は、カーテンを使用して冷却効果を上げています。
少しでもecoにしようとしています。
買い換えるとなるとやはり結構しますしね。

  • 回答者:はち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日立の230Lでした。
みなさん、大きいの使ってるんですね。

  • 回答者:家族二人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

225Lです。
野菜室が小さい・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0Lです。
持ってないのではなくて、使っていません。
エコ&節約です。

  • 回答者:なくても大丈夫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

450L            
 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の家の冷蔵庫の大きさは450Lです。
購入して1年位経ちますが、いつも食材で一杯です。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パナソニックのやつで、400Lです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の冷蔵庫は401Lです。。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫と冷凍庫のみの
162Lです。

あぁ野菜室が欲しい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

450Lです。
購入して3年位経ちます。
他にも100Lサイズも飲み物専用であります。
(ほとんどビールなどのアルコールですが・・・)

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

451Lです

先日さわぎになった種類のものです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番大きな冷蔵庫で400リットルです。
もう10年くらいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400Lです。古いのでそろそろ 変な音します

  • 回答者:ばやい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400リットル 4ドァ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近買い替えして550リットルです。
以前のは400リットルで10年以上使いました。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

330リットルです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400リットルです。10年以上使っています。まとめ買いするので冷凍庫の容量がもっと大きいものが欲しいです。

  • 回答者:2人暮らし (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4人家族で600Lです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

465リットルです。
6年使いました。
二人暮らしなので 十分な大きさのはずですが
夏にスイカを買うと 手狭になってしまいますね。

  • 回答者:丸玉買ってます (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

415Lですね。夏はなかなか冷えないし大変です。開けなければましだと思いますが、そういうわけにもいかないし

  • 回答者:新しいのが欲しい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

450Lです
10年くらい使ってます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

525Lと表記されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

601Lです。2年前に2台から1台にまとめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ドアの112リットルです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

422リットルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る