すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ロペピクニック、というブランドを初めてネットで見ました。可愛いな、と思うのですが、ここのブランドはどんな年代の、どんな感じの女性が愛用されているのでしょうか?
ちなみに私は30代です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-23 17:00:39
  • 1

並び替え:

通勤の帰りにいつも通ります。
夕方は制服姿の子が多いです。
今、ちょうどバーゲンなんですが、OLさんも多くみかけるので、
10代後半から30代ぐらいの方がよく購入されているように思います。

購入するとカワイイ袋に入れてもらえるらしく、通勤時も使っている人が多いので、年齢層は幅広いブランドと思います。

ナチュラル系なので、LeeやMOREを購読している方には、よく雑誌に載っていて、参考にして購入されているようです。

これは、客観的な意見ですが、
似合えばいいと思いますが、高校生もよく着るブランドなので、着こなしを間違えると、
30代はちょっとイタイと思われるかもしれません。

ロペピクニック以外でも、共通するオシャレな着こなしと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も気に入っています
30代でも十分着こなせますよ

  • 回答者:もえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も気に入って、よく購入しています。

シンプルであまり派手ではないのが気に入っています。

購入者は20代後半から30代が多いと思います。

私は30代の女性です。

  • 回答者:元 家庭科の先生 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も気になっていて、たまに見に行きます。
シンプルでナチュラルな感じです。
シンプルなカーディガン等、カラーバリエも豊富で着回せそうな物が多いですね。
20代~30代の方が多いと思いますがそれ以上でもいいと思います。
値段もお手ごろだしお店もけっこう入りやすいです。
店員さんの対応も好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは30代ですが、ここの洋服かわいいと思います。
デザインは比較的シンプルなのであわせやすいと思いますし、なによりお値段がお手ごろですよね。
大体、20代から30代の方が着てることが多いですが、あまりに若い子向けと思えるアイテム意外なら、十分に年齢が高くても使えるアイテムありますよ。

  • 回答者:ろぺまん (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

若い女性向けのナチュラルな感じのシンプルなものからかわいい衣類や
小物を売ってますね。
けっこうお手ごろです。
可愛すぎるものを全身にもってくるとちょっと・・・と思いますが、
ワンポイントで使ったり、シンプルなものをあわせるのであれば
30代の女性でもOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は44歳の専業主婦ですが、5年前からのロペピクニックの愛用者です!!
(ちなみに私は、30歳代にみられます)

お値段もお手頃ですし、私は主に、ちょっとおしゃれな普段着や、ご近所お買い物用として、購入しています。

家でも気軽におしゃれしたいですよね♪♪

友達を家に呼ぶ時もロペピクニックだと、ナチュラルでおしゃれって感じがするようで好評です。

私の個人的な意見では、20代~50代のナチュラル志向の女性向けという感じです。

蛇足ですが、ロペピクニックのお姉さんブランドのロペはワンピースやスカート、オフィスで着用できる洋服が売られています!

  • 回答者:まりこ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもすきでよく買います。
24くらいの時から買い始めて、ただいま31歳。
あともう何年かはお世話になろうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロペピクニックかわいいですよね。
20代・30代前半ぐらいが多いのではないでしょうか。
でもシンプルな形が多いので40代とかでも全然OKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラルな感じですね。
値段もお手ごろで10代後半から30代前半の人が買い物をしているのをよく
見かけますよ。

  • 回答者:おしゃれ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る