すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのお盆休みはありますか?
いつからいつまで、どこかに行く予定はありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-07-30 10:42:37
  • 0

12日から15日まで休みです。
両家の実家に行ってお墓参りです。
いつもご先祖様に守られていると思っているのでお墓参りは欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいですね。なかなかお墓参りもいけません。
ありがとうございました。

並び替え:

8月13日1日のみお盆休みです。
普通の休みと合わせて13~15日です。
1泊の温泉旅行へ行こうと予約してあります。

  • 回答者:混雑覚悟 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日ごろの疲れ流してきてください。ありがとうございました。

残念ながらありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ない人ってけっこういそうかも。

お盆休みはあります。
法事があるので8月13~16日まで実家に帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆の本来のすがたですね。でも遠方の人はたいへんですね。ありがとうございました。

毎日がサンデーです(定年退職者)
 墓参りは決定していますが、その他は未定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして、うちのオヤジさま?(笑)ありがとうございました。

うつ病で家にいるので、いつが休みなのかわかりません。
仕事がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も主人がいなければ、今は似た現状かも。仕事ほしいです。病気が早くよくなりますように。ありがとうございました。

お盆休みはありません。
カレンダーどおりです。
行く予定は職場まで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆休みがないということは、個人個人で別個とるということでしょうか。それができるならそのほうがいいですよね。ありがとうございました。

お盆休みはありません。
カレンダー通りです。
予定もありません。暑いので家にいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレンダーどおりならお盆もないですもんね。この時期、なかなか外に出る気にもなりません。ありがとうございました。

お盆休みはありません。
どこも行く予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自営業のかたでしょうか。お休みも別のときにとれるとよろしいのですが。ありがとうございました。

お盆休みが8月中旬か下旬頃に2、3日取れそうなので、
どこにも行かずに体を休める予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みずらせてとれるならそれにこしたことないですよね。ありがとうございました。

お盆休みは8/12~8/15までです。
実家に帰省して、お墓参りもしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそのころ休みって人多いみたいですね。やはり混雑もすごいのでしょうね。ありがとうございます。

お盆休みは、8月10日から16日7日間です。
家族で九州の田舎に里帰りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州は食べ物がおいしくていいですよね。移動にお金がかからなければ是非いきたいです。
ありがとうございました。

お盆休みは8/12~15です。
東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミケってこの時期でしたか。すごさはうわさには聞いていますがいまだいったことはないです。ありがとうございました。

8月13日から15日です。
お墓参りと実家に戻ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お墓参りと実家帰省がセットというのもこのじきならではですね。とはいえ、どこも混んでいるのでたいへんです。
ありがとうございました。

自営業なので基本ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自営業のかたはたいへんですね。商売されているかたはとくに、ひとさまとお休み逆ですしね。ありがとうございました。

8/8~15までです
特にどこにも行く予定がないです
悲しい・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、街にでても混んでるだけです。この時期暑いですしね、日ごろのつかれとってください。ありがとうございました。

11日から17日まで休みです。
妻の実家に帰省するだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おくさまのご実家なんですね。だんなさまは気をつかいますが、奥様孝行になりますね。
ありがとうございました。

12~15日までです。
行く予定はありません

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわゆるど真ん中のお盆休みですね。
ありがとうございました。

お盆休みはないです。
予定もないので働きます。

  • 回答者:手伝い (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みはどこかでとられるんですよね?ばてないでがんばって。
ありがとうございました。

12日~15日までです。
韓国に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国も暑そうです。たのしんできてください。
ありがとうございました。

ないです・・・。

なんとか取って静岡にガンダムみにいきたいんですが。

  • 回答者:ペニー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静岡にガンダムって、お台場にいたガンダムですか?ガンダムずきの友達がお台場ではしゃいでましたよ。
ありがとうございました。

ないです。 自営業なので。
夏休みは9月に取ります。 海外旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。わたしも主人も会社勤めですがずっとそのくちでした。
そういう人もっと多いかと思っていたのですが意外です。
ありがとうございました。

14日、15日が休みになります。
どこかへ行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土日休みということは、ご商売関係のお仕事なんでしょうか。一番込む時期ですから、動かないのが一番かもしれませんね。ありがとうございました。

8月12日から8月15日まであります。お墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。ほんと、お盆といえばご先祖様のためにあるのに。。。ちょっと自分に反省です。
ありがとうございました。

無いですね。
どこにも行く予定もないです。
さみしい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、この時期どこも人ばかり。ちょっと動いてもいつもより余分におカネもかかります。一番正解かもしれませんよ。
ありごとうございました。

お盆休みは、8月12日~15日です。

今年も、実家に帰省する予定でいます。

  • 回答者:ラプソディー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、実家がちかければちょくちょく帰るのですが。徳島なのでお盆は阿波踊りの混雑がものすごく、鬼門なのです^^;)ありがとうございました。

あります。8月15日から20日までです。
出かける予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お盆後半のお休みですね。今年は、9日からと16日から組みとでわかれそうですね。
ありがとうございました。

あります。8月10日から20日です。
実家(横浜)に帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実家ならゆっくりできますね。お盆はどこも混んでるし暑いし、実家でゆるゆるがいちばんかも。ありがとうございました。

主婦なので休みは無いですが
主人は12~17までやすみです
田舎がないので近場に遊びに行く程度です

  • 回答者:あい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前、友人に田舎があっていいな、っていわれたことあります。でも、帰省にかけるお金を遊びにむけられるのはメリットですよね。主婦も少しはやすませてもらいましょう。
ありがとうございます。

8/10~15までです。
帰省するだけですよ。
遊びの予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰省も暑い中大変ですよね。とはいえ、田舎で待つ人は首を長くしていることでしょう。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る