すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

グーグルストリートビューは、
どのようにして画像を撮影しているのですか?

  • 質問者:プライバシーが…
  • 質問日時:2009-06-24 19:16:49
  • 0

http://www.gizmodo.jp/2008/08/post_4110.html

プリウスの天井に360°カメラがついていて、自動連写しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車にカメラをつけて撮影をしているようです。

  • 回答者:旅行 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車にカメラをつけて撮影ですね。
googleは地図もそうですが、他サイトと比べ技術面では少しだけうわまわってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車にカメラを取り付けてます。
日本では数台でしょうが、アメリカでは10台以上止まってる写真がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車でカメラを取り付けて撮影していますが
年に1度だけ更新しているそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぐぐるカーがカメラ搭載して走りまわとるようですたい。

  • 回答者:えせぐぐる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の回答の通り。
でも凄いですよね、あれだけのビューをとるなんて。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車にカメラを付けて撮影しているそうです。

http://www.gizmodo.jp/2007/06/post_1614.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る