すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ。今日は歓送迎会でした。
お勤めの方教えてください。
今年度、あなたの所属部署に新入社員(正社員)は何名入りましたか?

  • 質問者:休みは遠い
  • 質問日時:2009-06-24 23:17:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
不況の折、親友社員も少ないようですね・・・しかも早速やめてしまう人もいるようで、企業側としても痛いですね。

今晩は。
私の所属には3名の新人が入っています。
頑張ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は新人0名です。
退職は2名でしたけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。わたしの部署には誰も入社していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は製造業なので、新入社員は入りませんでした。

今の状況では無理ですね。

  • 回答者:不況早くおさまってくれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は技術系で入社21年目です。

今年度どころか、ここ数年、いや十数年、自分の所属部署に新入社員は入っていません。たぶん、最後に新入社員を見たのは、16年ほど前ではないでしょうか?
ただし、他の部署には毎年、数人入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人入りましたが、現在は1人だけしか残っておりません。 あとは辞めました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2名です。
続くかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人 可愛い子が入りました。
しかし うちの課は内勤なので
九割が女子です・・・
僕としては、男を入れて欲しかった・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しい事に、ゼロ名でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る