すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ヨーロッパの国でここは訪れたほうがいいよって街ありますか~
オススメのスポット教えてください
また、その内容を詳しくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 09:44:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご親切な皆様
ご回答ありがとうございました
ヨーロッパはもう一度行ってみたいと思ってましたので
是非参考にさせていただきます

ドイツですね、
特にブレーメン。

ケルンもよかったのですが、ブレーメンはコンパクトな感じが素敵でした。
ヨーロッパはどこでもそうかもしれませんが、通りの交差する場所に
小さな広場が多くあります。

場所ははっきり覚えていませんが
このへんだったと思います。

53° 4'31.61"N
8°48'25.97"E

レストランで食事を終えて、出てきた時の静かさと薄暗さ
川からの風も心地よくて
音楽隊が見えたような気がしました(笑)

パリ・ミラノは夕方から夜にかけてがお勧めです。
ヨーロッパの都市部は夜を楽しむ場所だと思います。
昼間をゆっくり過ごして、4時ごろにはドレスアップして
オペラやバレエを見て、リッチで長い(1~2時間があちらの平均!?)夕食を取って
ホテルまで少し遠回りして帰るのがいいかと。

でも治安には十分気をつけてください。
泥酔は禁物です。

お若いのでしたら、ぜひベニスにも行ってみてください。
将来もう一度訪れた時には、変貌が見てとれるかもしれませんから。

  • 回答者:オババ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イタリーのフレンツエをお勧めします.中世の文化の香りが残り、美術館、博物館、教会の他、ショッピングに食事にゆったりと楽しめます.但し、8月は、避けてください、ローマから、列車で、フィレンツエ、ミラノからスイスに抜けるコースをお勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史がある国が多いので数え切れません。
スペインはアラブの歴史が入っていて興味深いです。
聖家族教会、アルハンブラ宮殿、来たの巡礼路サンティアゴコンポステーラ。
イタリアのピサの斜塔。
パリのベルサイユ宮殿。
自然なら北欧のフィヨルド。
沢山あり過ぎます。

  • 回答者:りーど (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパで訪れたことがあるのは、以下です。

ノルウェー・デンマーク・ドイツ・イタリア・オーストリア・スイス・フランス・ベルギー・
オランダ・イギリス

バックパッカーの旅で一ヶ月余りをかけてまわりましたが、それぞれに素晴しい場所が
ありました。

印象に残るのはオーストリアのザルツブルグ、花の咲き乱れる5月のミラベルガーデンは美しく、平和でした。オランダのデンヘルダー(北端)は寒々とした海の景色が印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンガリーのブダペスト

温泉めぐり

温泉公衆浴場が市内のいたるところにあります。

  • 回答者:まん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る