すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、ひひんにゃんにゃんわんわんこけこっこって好きですか。

===補足===
ブレーメンのクライマックスシーンのことです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-17 22:13:35
  • 0

これ、私、今日近所の子供に教えてあげました^^;
とても喜んで真似していたので、好きなんだと思います・

===補足===
近所のママさんたちににも大ウケでしたよ。
かなりの不恰好だったのかしら^^; 子供達が夢でうなされなければいいのですが・・・。

  • 回答者:偶然 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとりで、いっぺんに1羽と2匹と1頭の役をやったのは、凄いですね!

並び替え:

好きだと思います  絵本で読んであげたら喜ぶと思います

子供はいつでも動物が好きですから・・・

  • 回答者:動物好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六歳の子に聞くと、馬!猫!犬!にわとり~と笑顔で答えてくれましたが
それっきり反応はありませんでした。
3才の子は、きょとんとしたままでしたので
うちは、あまり興味なかったようです。

  • 回答者:さんま (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は動物大好きですね。
凄く喜びますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文章だけでは興味をしめさないと思いますが、絵本にしたら飛びつきそうですね
うちの子は真っ先に好きになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレーメンの音楽隊のロバ、イヌ、ネコ、ニワトリですよね。

子供は興味ないって…

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレーメンとはなんですか?
ってか なんか面白そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は動物が大好きですから、
観るのも演じるのももちろん好きだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み聞かせてあげれば喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が子は、動物が大好きなので大興奮で喜びますよ^^

  • 回答者:qwwet (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きみたいですよ。笑っていましたから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレーメンに出てくる動物のシーンでしょうか。
子供は動物が好きなので気にいると思いますよ。

  • 回答者:にゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の娘にきいてみても ??なので
すきではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬も猫も犬も鶏も好きです。

===補足===
学校で本を読んだらしく知っていました。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレーメンの音楽隊なら好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供の、動物は好きです。
馬も猫も犬もニワトリも好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の子供に聞いてみましたが、
知らないみたいですね~。
なので好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は全部好きみたいです。
ひひんは・・・ちょっと怖い部分もあるみたいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣にいる息子に聞きましたが、首をひねってましたので
好きでないと。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひひんにゃんにゃんわんわんこけこっことは??
わかりません・・・・。

馬、ネコ、犬、鳥??
恐らく好きでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る