すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

愛、それは~・・・オスカル!・・・あなたの好きな、舞台は何処ですか・・・また、その理由はなぜですか?・・・その舞台で好きな人は誰ですか?・・・その人の何処が好きですか?・・・その舞台の宣伝をどうぞ!

①好きな舞台。(例、宝塚、元のSKD,劇団 四季、大衆演劇、等)

②好きな理由

③其処の舞台で、好きな人

④その舞台の、アピールをどうぞ!

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-06-24 09:49:58
  • 0

①好きな舞台:小劇場

②好きな理由:間近で観られること、概してチケット代も安いので、はずれても許せる(笑)

③其処の舞台で、好きな人:
たとえば、劇団鳥獣戯画(http://www.linkclub.or.jp/~giga/)の石丸有里子さん。
流山児★事務所の伊藤弘子さん(http://www.geocities.jp/byhmr416/T1.htm)。

④その舞台の、アピールをどうぞ!
私は、19年前にたまたま(いやいや)観たお芝居がとても面白くて、観劇のとりこになりました。いろんな舞台を観ていますが、自分としては小劇場が一番スリリングで面白いと思います。
何でもありなのが舞台であり、何が起きるか分からないというあの感じも好きですね。今はビンボーなので、とことん「安い舞台」中心になっていますが、観劇は続けていきます。

  • 回答者:HARU1ban (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事遅れてすみません。・・・今、トレーニングから、帰ってきたもので。
小劇場も、いいですね。まじかで見られるので、役者の目線まで解りそうですよね。
大劇場の後ろの方だと、役者が小さく見えて、オペラグラスを使うと、一部しか見えませんからね。・・・これからも、好きな観劇をお続け下さい。勿論、5ポイントです。

追伸

今回は、HARU1banさんに、差し上げたいと想います。舞台が好きな事がよく解ります。少ないお小遣いの中から、観劇料を捻出されるのも大変と想います。お気持ちだけですが、ベスト回答差し上げます。・・・またの、ご参加、お待ちしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る