すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫婦喧嘩をしたとき、仕返しをしたことありますか?
私は、あくる日夫のお弁当を作るときにお弁当にハート型のにんじんを入れてやったことがあります。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-06-27 13:44:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一番わかりやすい仕返しだと思ったので選びました。皆様有難うございました。

お弁当のご飯のところに海苔でバカと描いた事があります。
夕飯の時にお茶碗に山盛りのご飯を盛り、お箸を立てた事も(私の激怒度MAXでした)
今はめんどくさくってそれさえしないですね。無視です。

===補足===
山盛りご飯にお箸は携帯で写真を撮られて事ある毎に見せられ、仕返しを受けてます。

  • 回答者:お昼はカルボナーラだったよ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯にお箸は強烈ですね。

並び替え:

あります。
いつも作ってあげているお弁当を作りません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですね

目を見ず、話をせず、その程度です。

とくめいさんはステキな奥さまですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むしかえさないのが一番かな。

かわいらしいですね。

朝、いってらっしゃいといわず、ぶすっとしてそのまま送り出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな時もあります

そんなかわいい仕返しを貰えるなら、喧嘩したくなりますねぇ(!)
ウチカミさんは、ひたすら無視してきます・・・(怖い)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫は恥ずかしいと言って怒っていましたが。

ハート形のにんじんはかわいい仕返しですね。
私はお弁当にご飯のみでおかずを入れなかったことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お弁当って仕返ししやすいですよね。

無視。話をしないかな?・・・

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番かな。

1週間同じメニューの夕食。(カレー)
同じといってもバリエーションは変えましたが。
謝るまでやります。
子供はカレーが好きなので無問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですね。

仕返しは、ないですね、無視です・

  • 回答者:winn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番かも。

靴下やTシャツやパンツを全て裏返しに畳みました。
元々タンスに仕舞っていた分も全てです。
小さな反抗です。
後で謝ってきたので、二人で又きちんとたたみ直しました。

  • 回答者:うみねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局仲がいいって事ですか?

うちの妹なんですが、夫婦げんかの末、テレビを持って実家に帰ったそうです。
夫がゲーム大好きなひとなので。
テレビを持っての家でなんて、はじめて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もはじめて聞きました。

うちはからっぽの弁当箱持たせました。
帰ってきてから怒るのかとおもったら謝ってきましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空っぽの弁当箱はしたことないなあ。持ったときの重さで気づきそうだし。

とくめいさんも、なかなかやりますね。
私は仕返しはしたことがないので、ハート型のにんじんを参考にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後で笑い話になるしね。

こんにちは。

ハートににんじんですか!なかなか、やりますね~。

お弁当箱開けたときの旦那様、驚いたでしょうね。

仕返しは、「甘いもの」(ケーキ)を沢山買って帰るです。

女房は、只今、ダイエット中なので(笑。

ただ、翌日、激辛カレーが夕食になるので、最近は、

喧嘩はしないように心掛けております。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だったらケーキ買ってきてもらったら機嫌直してしまいます。

かわいい仕返しですね。夫婦円満の秘訣かな?

私はちょっとかわいくなくて、主人のおちゃわんを叩き割って手がすべって割れたフリをしてしまいました。

  • 回答者:mako (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶碗を割ったらまた買わないといけなくなりますよね。気持ちは分かるけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る