すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪あなたは、何党♪                                         
1番最初に頭に浮かんだものはなに?

甘党 辛党 OO党 なんでもどうぞ(^_^)v

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-28 11:05:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな党からの参加
ありがとうございました

日本ロック党です。。。。。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=L4KXaptpzi0

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました、なんか元気でそうですね

忌野清志郎さんのファンではなかったけど

「昼間のパパは~~」って歌好きでしたよ

並び替え:

ヨーグル党です。
毎日ヨーグルト食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国党。

まだまだ韓国は続きます^^
旅行にだって行きたいし♪
俳優さんたちだって大好きだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
洋菓子、和菓子どちらも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず党です。
なんにでも合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です!!
甘いものが大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、中辛党です。

カレーは中辛でお願いします。

  • 回答者:あおい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党という言葉がうかびましたが
私自身は甘辛どちらも好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です♪
和菓子、こしあんが特に好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレー党です

甘党にしようかと思ったのですが1番好きなのがチョコレートなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両党ですね。
甘いのも、辛いのも、好きですから。

  • 回答者:moco (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本つぶあん党を自任しております。
日夜こしあん党としのぎを削っています。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ党です
あんこモノがあれば、幸せなおばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ですね。

甘いもんがあれば、ごきげんです。はい。

  • 回答者:砂糖 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
今日もおやつを食べてしまった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子党♪
餡子や団子が大好き。
もらうと、ケーキよりうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党が浮かびました。甘いの大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党 辛党がまっさきに浮かびます。

政治なら自民党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バーボン党」という言葉が最初に浮かびました…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール党です。
おかげでお腹がタプタプです。

  • 回答者:ピッタン子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
ご飯よりもお菓子が大好き!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘辛党です。

甘辛い手羽先、甘辛い煮物大好き~
甘いものと辛いものを交互に食べるのたまりません=甘辛党??

  • 回答者:ラフ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛党です。何にでも一味をガンガン振りかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。

あんこ派です。

  • 回答者:たつや (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとっ党

最近あちこちにぶつかりやすいんです。
知らない間に青あざができていたり、
今日は皿をしまおうとして、棚に思い切りぶつけ、割れるところでした。

  • 回答者:老化で省 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前までは辛党でしたが、医者にお酒を止められてからは、甘党に代わりました。

毎日、夕ご飯の後にスィーツ(ケーキでも菓子パンでもまんじゅうでも)がなければ、寝付けないほどです。

でも、2年前25kgに減量をしたんですが、増えていませんよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
どら焼きが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
甘いもの、大好きです。

  • 回答者:匿子 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党、辛党ですね。
辛いもの食べたら甘いものが欲しくなりその逆もありますが終わらないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、甘党と辛党と酸っぱ党です。
甘いのも辛いのも酸っぱいのも大好き!

  • 回答者:ヴィネガー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党、中辛党、ビール党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党が思い浮かびました。
私は甘党ですがそろそろ成人病を心配する年齢になってきたのであまり甘いのは駄目なんですが・・・やっぱり食べてしまいます。
この時期はアイスばかり食べてます。ジャンボチョコモナカが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党と自民党です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党の日本酒党です^^

でも少々控えなきゃ・・・

  • 回答者:どちらも好き (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に浮かんだのは、「甘党」 です♪
もちろん、ケーキもお饅頭の大好きですが。。。。。

でも、私の実態は、「全酒党」  ビール、ワイン、日本酒、焼酎、バーボン。。。
エタノール以外なら、なんでも飲むんか〜?
と言われています^^;

  • 回答者:おいしいぞ〜 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です^^
大抵のスイーツ大好物なので♡

  • 回答者:minmin (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりん糖(党)です。
今、凝ってて常に買い置きがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お砂党(おさとう)です。

甘党すぎます。甘いものがない時は、ジャムをなめる人…\(◎o◎;)/

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレー党です。
チョコレート大好き!

  • 回答者:しょこら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党です。何故か頭に浮かんだのは共産党でした。下の回答を読んでいなくても何故か・・・です。
共産党は理想だけはすばらしいのですが、現実的でないことと、共産主義の国が頭に浮かぶのが難点ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「共産党」です。
母が私が生まれる前から共産党を支持していたらしく、すっかり洗脳されています。
もちろん妹達もです。

共産党が与党になったら、なったで、それはそれで良いとは思いますが「共産主義国」というのは、本当に難しいものであり、所詮、国民が安心して暮らす国にするのは夢に近いと思うようになりました。
まぁ、一種のユートピア(理想郷ではあるが大変に難しい)ですね。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝党です。
実は憧れ・・って感じなんですけど^^。昼寝の出来そうな休日は朝起きた時からすでに何時に昼寝をしようかプランを練っているほどのグダグダぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人党です お笑いが好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール党です。おいしい季節になってきました。

  • 回答者:garuma (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党。。。。。。。。

  • 回答者:じゅ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱血タイガース党です。
シーズンオフにしか放送されません。

  • 回答者:福本党首 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党 
 
他は思いつきませんでした・・・

  • 回答者:ここ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール党です。
夏でも冬でも、二次会でもスナックでも家でも外でも、誰がなんと言おうとも、私はビール党です!!
ま、誰も何も言ってないけど・・・(笑)

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です
甘いものが好きですから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
甘いの好きなので。

  • 回答者:国 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。とくにケーキ類には目がありません。主食でもいいぐらい。

  • 回答者:ugytf (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、甘党です。
男性ですけど、甘い物大好きです。
特に、プリンは。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール党、です。
夏は生ビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党~!
最初に浮かんだ言葉は甘党ですが、「甘党」というほどの甘党ではなく、
どちらかというと辛党です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎党です。
やっぱお湯割りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと甘党ですね。

辛味の強いものは苦手です。

  • 回答者:SWEETHEART (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。

毎日のお菓子は欠かせません。
体重増加は気になりますが…

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖です。

目玉焼きに砂糖。トマトに砂糖、茶碗蒸しにも砂糖。
ついでに、甘くないスイカにも砂糖・・・です。

  • 回答者:佐藤君 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
スィーツ大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール党です。
夏はビールに限ります。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありが党でーす!!!

  • 回答者:ありが (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり甘党です。
甘いもの大好きですー♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党。
私は甘党じゃないけど、頭に浮かんだので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛党です。
洗濯したら雨が降ってきた辛い気持ちと漢字がピッタリだったので、真っ先に思い浮かびました(T_T)

  • 回答者:わさびがめにしみる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛党です。饅頭は、私にとって毒です。あー、早くビール飲みたいです。夕方まで待ちきれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
甘いもの大好きです。和菓子も洋菓子も大好きです。
甘いの最高です。

  • 回答者:超甘党 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ですね。

アイスは、ほぼ毎日かかさず食べています(冬も)

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党
・・・・・
なぜか一番先に頭に浮かんでしまいました

  • 回答者:ゆりゆる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘辛党ですね。
最初に浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
お菓子がないと生きてけないと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽党です。(おかしな表現だ。)
音楽がある事で生活が潤っています。

  • 回答者:ラバーズ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー党です。ブラックかミルクを少し入れて飲むのが好きです。
緑茶は、お店で出たときしか飲みません。紅茶も飲まないです。

  • 回答者:すたば (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘辛党です。
お酒も飲むけど、和菓子やチョコレートも大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり党です。
ついうっかりが多すぎる。
忘れ物多いですし・・・
洋学校の通知表にも描かれてました。忘れ物をしないようにと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤です。 って 自分の名前だし とう 違いですね・・・

私は甘党です。
甘いのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛虎党ですが、
今年は開店休業です。

  • 回答者:いたりあのとーてむぽーる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、甘党・辛党の両党使いです!

甘党自慢は、お汁粉・チョコ・ケーキバイキング・小豆などなど、ぺろりで、自分でも作って食べちゃうほど。
辛党自慢は、ココイチで辛さ10を余裕でした♪

  • 回答者:マダム (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問一覧を見て、一番最初に浮かんだのは政党のことでした。最近政治的な質問が多かったので・・・。そうでなかったのでちょっと安心しました。

私は甘党です。医者から甘いものは控えるように言われているのですが、こればっかりは止められません。とくにチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はビール党ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、なんといっても「辛党」です。

ココイチのカレーも「10辛」を注文します。

  • 回答者:ココイチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党がすぐに浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛党で~す。
七味・一味は必需品です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武党派です。夕食時、家族団欒の話題が上段蹴りの正しい受け方とかでした。

  • 回答者:だけど涙が出ちゃう、女の子だもん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
甘いものはおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
一番最初に浮かんだのは、自民党やら与党とかそれ系ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
トレーニング量が多いので、糖分不足になりがちです。
大福、どら焼き、羊羹、チョコレート、道明寺、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党&ちょっぴり辛党。
甘いものは大好きです。でも甘すぎるのは苦手です。ほどほどがいいですね。
ちょっぴり辛党なのは。スナック菓子とかが好きだから。カレーも中辛が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UHA味覚党です。
子供の頃からのCMが頭からはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーキチ党です。
車好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯉党です
広島東洋カープファンです。

  • 回答者:それゆけカープ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
あんこが大好きです。
チョコより体にいいからと言い訳しています。
(ほんとかどうかは知らない)

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒党です。
お酒と言ったら日本酒が一番です(勿論、大吟嬢です)。
でも、高いので普段は飲めません。
接待とかでタダ酒の時だけです。
その接待も最近は不景気で全くありませんので、日本酒は全然飲んでいませんが。
あ~、美味しい日本酒が飲みた~い。

  • 回答者:コペン (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっぺ党です。
赤ちゃんのふっくらしたほっぺたをツンツクする時が一番の至福!!でした。
その赤ちゃんも今や高校生・・・。私の幸せを返せ~、堅く引き締まった頬なぞ、触ってもつまらん!!
今はぬいいぐるみの頬で我慢しています。

  • 回答者:ふわふわふくふく (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒党です。
毎日コレだけが楽しみです。
ビール党と言えないところが
悲しいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党、アニメ派です。
美味しいチョコ菓子を片手に
アニメ三昧が至福の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど悪党です。ハンパじゃありませんね。詐欺ギリギリの行為をして、毎年数百万円稼いでます。
でも、私が狙うのは子悪党です。かたぎは狙いません。

  • 回答者:がくと (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマニア党です。
クルマ好きなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール党です。
焼酎は殆ど飲んだことはないし。

  • 回答者:今夜もビールで乾杯 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、甘党です。
甘いもの大好きなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日和見党、ですか・・・
風見鶏のように流れに乗って大勢に逆らわず。

  • 回答者:無党派 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛党ですよ。酒飲みですから。(^_^)

  • 回答者:匿名志望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛党 ですキムチが好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です!!甘くしないと物足りない~

  • 回答者:すいーつ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり甘党です。
特に、あんこ全般には目がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。からいのは全然
だめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党 です。

昨日、クッキーを食べ過ぎて、若干おなかを壊していますが。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端な甘党です。
甘いものは好きですが、甘すぎるといやです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ですが辛いのも好きだったりするわけで。

  • 回答者:Sounanda (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛党です
甘いものが苦手なので甘党より辛党の方が先に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由民主オタク党で、アニメ派です。
党内には、ゲーム派、ミリタリー派、漫画派、模型派など様々な派閥で構成させております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「政党」です。
頭が硬くて、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。

表題見て政党の事かな?とも思いましたが、党というと甘党なので。。。

  • 回答者:まま (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一番に浮かんだのは、定番の甘党ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、「お気楽党」でしょうか。
とってもやばい状態なのに、お気楽過ぎて困ります。
お先真っ暗なのにそんなことでいいのか・・・オイ?

  • 回答者:ダメだこりゃ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左党です。
日本酒が好き、でも弱い、、、
今日も二日酔いの私です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が好きなので左党ですね。
ほかにも考えましたが、どうも現在の私は半分以上がお酒でできてるみたいでw

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ヲタク党ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る