すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ズバリ!
甘党ですか?一言コメントも下さい

  • 質問者:naoko9
  • 質問日時:2009-04-14 05:42:17
  • 1

はい!かなりの甘党です。
和菓子洋菓子問いません。
つい先日、小豆を頂いたのでお鍋いっぱいにぜんざいを作りましたが家族の誰も
食べてくれず、一人で食べきりました\(^o^)/
主人に「げっ」と言われましたが気にしてません。

===補足===
はぁとたくさんとベストありがとうございました。
これからも主人の冷たい視線に負けず甘党まっしぐらを驀進したいと思います。

  • 回答者:新桜 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30歳を過ぎて甘党になりました。
それまでは全然ダメだったのに突然です・・・

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です!

ケーキ、チョコレート、クッキー全部好き。

毎日お菓子を食べています。

  • 回答者:すいーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。

こしあん饅頭と、胡麻大福が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛党
砂糖の入ったものは一切食べません

  • 回答者:え (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘党です。ショートケーキ食べたい!

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
あんこも生クリームも、それだけで食べるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。毎日チョコレート食べてます。冷蔵庫にはたっぷり在庫してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキも1ホール食べちゃうくらい
超甘党です~

  • 回答者:モーちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。ズバリ肥満です。

  • 回答者:m (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
和菓子も洋菓子も大好きです。
時々、無性に羊羹を食べたくなり、コンビニで一口羊羹を買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、甘党です。
甘い物の中でもお汁粉とか善哉のように小豆を使ったものや
桜餅、柏餅のようにあんこのお菓子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ですね。
何でも甘いものでしたら大好きですね。
嫌いなものがないほど甘い物が大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、甘党です!!
ケーキも6号1ホールを一度に食べてしまいます 笑
クッキーやチョコ、アイスも好きです!

  • 回答者:うにうに (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
とくに、プリンには、めがありません。
たいていの甘いものなら、OKです。
ちなみに、男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、両刀使いです。
お酒も好きですが、甘いものも好きです。

和洋を問わず、甘ければ何でも口にします。

  • 回答者:しゅーくりーむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘党です!
毎日のようにチョコを食べています。

  • 回答者:nyoro (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば甘党です。
辛い料理も食べられないこともないのですが、一定の辛さを超えるとダメです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、甘党です。
酒は全くだめです。
三食饅頭でもいいです。

  • 回答者:蟻がたかるぞ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
毎日おやつ食べてます。
今日はかりんとうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ですね!
激辛料理やお酒のアテも好きですが、あんこやクリームの誘惑には勝てません。
朝からトーストにあんこをはさんで食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です^^
毎日、食後には何か甘いもの食べてます。
「甘党のみなさん、バンザイ!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
プリンやお饅頭が大好きです。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
甘いの食べてリラックス!!

  • 回答者:時速 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超甘党です♪♪

板チョコ1枚ぺロリです^^

ケーキも和菓子も大好きです☆

  • 回答者:シュガー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。 甘いの大好きです。
歯が浮くような甘い台詞も好きです(笑)

和菓子も洋菓子も大好きです。大甘です。

ああ、渋いお茶がこわい…(笑)

  • 回答者:体は大丸 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば甘党です。
でもしつこい甘さは苦手です。
「大人の味」と言われる甘さがベストです。

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両刀遣いです
甘いものは「和菓子」が好きです
季節感があって「見ても」楽しめる
洋菓子も好きですが
日本古来の「和菓子」が「お茶」にも合うから

  • 回答者:わが (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄味党です。
甘いのも辛いのも
脂っこいのも
濃いものは好きじゃないです。

  • 回答者:Maku (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘党です。
和菓子、洋菓子どちらも好きです。
クリスマスには、6号のケーキを2人で食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。甘党です。特にチョコレートが好きです。最近、凝っているのは
チロルチョコです。今も食べながらです^^

  • 回答者:チロル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に甘党です。
甘いものは何でも好きなので、食べ過ぎないように注意しないと。

  • 回答者:あー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ではありません。
チョコやアンコ、果物が苦手ですが、
クリーム系なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!大の甘党です!!

あんこ・生クリーム・シュークリーム・カステラなんでもいけます。
毎日1回は甘いものを口にしないと気がすみません。

  • 回答者:チーズケーキも好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ大好きです。チョコでもあんこでもいくらでも食べられます。
これではやせるわけないですね。

  • 回答者:あま~い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
甘党です!

特に和菓子がたまりません♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ! 甘党です。
ですけどたくさん食べると糖尿病になるので、あまり食べることはありません。

  • 回答者:誕生日ケーキが待ち遠しい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、甘党です。正確に言えば甘辛両刀です。
甘党に限れば、大福、おはぎ、どら焼き、桜餅などは特に好きですね。
書いてると食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全な甘党です。

私の血はワインと言った女優がいましたが、
私の体は和洋折衷の甘い物でできています。

  • 回答者:麗 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ではありません。
しかし、何故か「ぜんざい」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

甘党ですね。 甘い物には目がないです。 そのため太っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!甘党です。
チョコ大好きです。
甘い物を食べると幸せになります。

  • 回答者:ホットチョコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、甘党です!!

食後にドーナツ3つ食べられます(笑)

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
この季節なら、いちご大福です。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
プリンとアイスクリ-ムが大好きです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分も甘党です
桃、ケーキ、パイ、シュークリーム、プリンとか大好きです

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。

特に、小豆のおはぎ餅や大福餅や甘ーいケーキ類も大好きです。

  • 回答者:amatou (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です♪
チョコレートとか洋菓子大好き。
妊娠してからは、あんこも大好きです♪
作るのは・・・・ちょっと苦手ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
甘いものは大好きです。痩せれないわけですね(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛党です!(ワイン&ビール好きなので....)

でも最近『あんこ』が恋しくなることがあります。

  • 回答者:甘党に変更か! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘党です。
私は洋菓子派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。羊羹、饅頭、甘納豆、チョコレート、クッキーなど大好きです。ケーキも好きですが最近は、ショートケーキ1個で十分になってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ですね。
ドラやきが大好きです。
ココアもいいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ですね。ダイエットしているときに、ちょっと食べると最高ですね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこ系がすきです
虫歯になりました。
糖尿と虫歯が心配です

  • 回答者:パースン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です
黒砂糖の入ったお菓子類が大好きです
あんこ類も大好き!!
羊羹食べたいです!!

  • 回答者:ぶたちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛党です。
子供の頃は異様にチョコレート好きな甘党だったんですが、
お酒を飲むようになって、どんどん辛党に。
アンパンとかもう何年も食べた記憶がありません。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きですね。
モンブラン、大福、シュークリーム大好きです。
きのとやのケーキなんて目が有りません。札幌に住んでて良かった。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党デス!
とくにチョコレートには目がないです。おかげでこどもの頃からむし歯がたくさんあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です!
チョコの大福も大好きです。
嫁に「また食べてる~」といつも言われてます。^^;

  • 回答者:おやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です!
食欲がなくても甘いものだけは・・・別腹です^^

  • 回答者:あま子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。

チョコとか大好きでし。

でも でぶるので 少々我慢してます

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
最近は、洋菓子より和菓子をよく食べます。

  • 回答者:年かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。

コーヒーには砂糖を山のように入れて飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、甘党です。
生クリームが大好きで自分でホイップして生クリームだけで食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの、何でも頂きます。
あればあるだけセーブをせずに食べてしまうので
「えさを与えないでください。」状態です。

  • 回答者:大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和菓子洋菓子なんでも好きな
甘党です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、甘党だと思います。
和菓子・洋菓子なんでも好きです。
特にチョコレート(板チョコ)や水羊羹が好きで、家に常備してあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。おまんじゅうにアンアンと読み間違えて、電気屋さん何やってんだ!?と朝からハイテンションになっちゃいました。昔から甘いものとお酒が好きですね。チョコレートとウイスキーが最近のお気に入りです。

  • 回答者:チョコレートボンボン最高 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です!! デザート系がたまらなく大好きです。 チョコレートをつまみにビールを飲める変わり者です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛党です!
でも、年をとるにつれて、昔は好きじゃなかったあんこが
むしょうに食べたくなったり、だんだん味覚が変わってきているようです。

  • 回答者:あん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘党です。

洋菓子よりも和菓子。
ドラ焼き最高!

  • 回答者:216 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党ではないですね~^^;
昔は大好きだったのですが、酒飲みになってから苦手に。
今は辛いもののほうを好んで食べます。
でも年に1~2度無性に甘いものが食べたくなるときがあり(疲れ!?)チロルチョコを1個買って食べて満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘党です。
あんこ大好きです、おまんじゅうにアンマン、おしること甘い物には目がありません。

おいしいですからね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党です。
和菓子よりも洋菓子派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る