すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

毎日続けている健康法はありますか?
何か良いものがあれば教えてください!

  • 質問者:ごろちゃん
  • 質問日時:2009-06-28 14:04:22
  • 0

筋トレがいいですね。
筋肉が若返ってくれば、肉体自体が若返ってきますので、筋肉を鍛えてない人とは全く違ってきますね。
筋トレは、充分な筋トレをすれば、週三がベターです。
それ以上やると、反対に筋肉を傷めます。
ですから、筋トレを週三して、他の日はストレッチ位しておけば大丈夫です。
体は確実に若返ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎朝、30分ウオーキングをしています。
家の中では、ストレッチ運動、青竹踏み
をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べています。
排便が毎日出ます。

  • 回答者:mobi (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物・・・トマトと玉ねぎを中心に野菜を必ず食べる
飲み物・・・1日2Lを目安に飲む
運動・・・・・ジムに通っているので1時間程度泳ぐ。
       毎晩寝る前必ずストレッチを30分する。
生活・・・・・夜寝るようにする。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、青汁を飲んでいます。
牛乳に粉末青汁ときな粉をいれて、シェーカーでシャカシャカするときれいに溶けます。
あとはウォーキングをしています。
最低一日一時間はあるくようにしています。
昨日は歩くイベントに参加して、15キロを完歩しました。暑かったです。

  • 回答者:ケールはおいしいです。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、毎日ジョギングをしています。

風邪もインフルエンザもよせつけないですし、第一に体調の良さを実感できます。体脂肪も21%から16%に1年でなりました。

  • 回答者:リリック (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起き一番、冷たい水を飲み、ランニングします。
帰ったらすこし冷めたお茶をたくさん飲みます。
水分補給と運動ですね。

  • 回答者:健康 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日フラフープを20分くらいやっています。
効果はあるのか?ないのか?分かりませんが
やらないよりはマシかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢を飲んでます。
疲れが取れるような気がしますね。

  • 回答者:r35 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間を十分にとることです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は運動ではなくて、毎朝良く洗った皮つきのリンゴを食べて健康を保っています。
10年以上続けていますが風邪なども引いたことがありません。
毎朝、ブルーベリーのサプリも欠かさずに2錠飲んでいます。
習慣になっていて毎日続けないと気持ちが悪い感じがします。
継続は力だと信じています。

  • 回答者:ソーダ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを毎日しています。
きなこと黒ゴマを牛乳を混ぜて飲んでいます。
風邪も引かず、毎日元気にしています。

  • 回答者:健康一番 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立てと腹筋は毎日30回づつ続けてます。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟です。

だんだんと身体にガタがくる年ですが、同年代より元気みたいです。

  • 回答者:まま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活と 朝のラジオ体操です。
生活リズムが良くなるだけで
体もスッキリしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る