すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3ポイントしか付けません。
意味のない人生ってどんな人生おですか?

  • 質問者:論論
  • 質問日時:2009-06-28 20:50:44
  • 0

並び替え:

衣食住がまともにできない人生だと思います。
人としての最低限の生活ができない人…。

  • 回答者:チョットグルービー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰とも接点のない人生。孤独な人生

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しくて誰にも必要にされない人生

  • 回答者:Sooda (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全ての人を不幸や不愉快しか与えない人の人生。 (この世で1人でも、しかも一瞬でも幸せに出来れば、無意味な人生ではないと思う。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る