すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

イチローが7戦連続マルチで打率も両リーグトップの.375と凄いことになってるんですけど、
今年は首位打者タイトル獲得できると思いますか?また弱小球団マリナーズは優勝できますかね?
あと故障明けのジョージマッケンジーですが、さっそくスタメン落ちしました。
打率は2割前半のままで守備も盗塁阻止率トップの強肩が売りでしたがリードが全く駄目で、
ジョージが出るとチームが負けることが多いような気がします。
彼は正捕手として生き残れると思いますか?

  • 質問者:一路
  • 質問日時:2009-06-29 00:56:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

イチローはマルチ途切れちゃいましたね・・・。
皆さんありがとうございました。

イチローは・・・
9月下旬にとんでもない事を成し遂げてくれるでしょう。

マリナーズは・・・
諦めないで頑張って欲しいです。
だって負けがこみ過ぎてて消化試合みたいになると
審判が試合を早く終わらせようと、ストライクゾーンを広く取る。
ってイチローがテレ朝の番組で言ってたので
ワイルドカードの位置でもいいので残ってもらいたい。

城島は・・・
まだ 調整した方がいいですね。
シーズンは長いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マリナーズの優勝はムリでしょ。今年もエンゼルスだと思いますよ。

昨日の城島に関して言えば、ただのローテーションです。スタメン落ちではありません。
正捕手としては厳しいかもしれません。リードはともかく、キャッチングもイマイチですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリナーズの優勝は厳しいと思います。
好不調の波が激しいチームで安定感に欠けるので。
城島のこの成績では生き残りは危ういですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリナーズの優勝はないにしてもプレーオフの可能性はかすかにありますね!
ジョージはだめです。ベースボールと野球の違いを融和できない唯一のポジションがキャッチャーですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る