すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

福岡でおいしいイタリアンってどこかありますか?いろいろ回ったのですが、あまり気に入るところがなくて。。。

並び替え:

リフージョはどうですか。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

らるきい(中央区大手門)がオススメです!

美味しくて雰囲気が素敵です
以前デートでよく利用してました

この回答の満足度
  

もしかしたらご存知かも知れませんが・・・

この間テレビに出ていた、『Rifugio リフージョ』(薬院)ってところが美味しそうでしたよ^^

隠れ家っぽくて雰囲気もいい感じでした☆

私はまだいった事ないので、ぜひいつか利用しようと思ってます。

ちなみに、普段よく行くのはピエトロかスイートバジルなんですけどネ!

http://www.innovade.co.jp/shop-1-ita0007.html

  • 回答者:九州女 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る