すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は子供が嫌いです。小さい子供を見ても可愛いと思った事は有りません。動物は大好きで何を見ても可愛いのですが・・。私も子供は嫌いという方はいますか?

年齢と性別をお願いしますね。

• 質問者:45才既婚女性
  • 質問日時:2009-06-29 14:05:04
  • 10

並び替え:

私も嫌いです。
うるさい、汚す、物を壊す、自分勝手・・・
数え切れません。
30代、男、独身です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 13
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども。
好きではないですね。
自分勝手でわがままだから。やかましいから。
赤ちゃんは好きです。

っていう自分も大昔は、そんな「こども」だったのですけどね(笑)。

自分の思い通りにならないものの扱いがわからないから
という、子ども嫌いのわがままな人が増えている。だから今の社会はダメ!
というような記事を、どこかで見ました。

別に、人の考えも色々だから、
好きな人もいれば嫌いな人もいて良いと思います。
環境が変われば、その感覚もまた変わる人もいるし。
そんな偏った考えを押し付けられたくないですねー。

中には本当にかわいい子もいます。
大概はアホアホなガキんちょが目につきますがねぇ。
その子が可愛いかどうかは、その親によっても変わりますと思います。
親の態度次第で性格や人格まで変わるとは、
ある意味子どもはとーっても素直だと思うし、そしてコワいです。

私は基本「子ども嫌い」なのですが、
これからはもっと大人になって、
大小関係なく、人間を好きになろうと計画中です。

何だか話がそれてしまってすみません。
ちなみに動物は、モノによっては好きです。

30代後半既婚女・子なし。

• 回答者:自己チュー? (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は1歳まではかわいいですよ、話し出すとどこでそんな言葉覚えたのって感じで生意気で嫌いです

• 回答者:さく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

ギャーギャーうるさくわめいているところが嫌いですね

• 回答者:sd (質問から7日後)
  • 12
この回答の満足度

私もきらいです。
泣き声が一番ダメです。走り回ったりうるさいのは耐えられません。

周りの人は子供がくると声をかけたりかわいいーといって騒ぎますが
私は一人でしらっとしてしまいます。
子供が騒いでも何も言わない親にも耐えられません。

37歳女。

• 回答者:TOP (質問から7日後)
  • 18
この回答の満足度

あのキーキー声。

泣き声が苦手。たたきたくなります。。。

時々、怒ることもあります。

30代の女性です。

• 回答者:ワン (質問から6日後)
  • 9
この回答の満足度

私も嫌いです。非常識な子供の馬鹿親も嫌いです。

少子化っていうけど、どこが少子化?と思います。
質問者さんと同じでもっと人口減っていい位だと思います。

私も動物は大好きです。

いきなりですが質問者さんは
作家の伊坂幸太郎の作品は読まれたことありますか?
この人の作品は「人間より動物を大切にする」
というような感じのところがあって、
そこも私が好きなところです。

今度機会があったら読まれてみてください。

30代  女

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 12
この回答の満足度

お礼コメント

伊坂さんですか?聞いた事無いです。本屋さんに行ってみまーす。人間って自分勝手で怖いですよね。私利私欲で生きてるし。子供というか私も人間事態嫌だなと思っております。

私も子供が嫌いです。

近所の人が家に孫を連れて

来るのですがうるさくて

怒鳴りたくなるときがあります。

===補足===
40代  女性 未婚です。

• 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 8
この回答の満足度

50歳 男性です。

子供は年とともに好きになってきているように思います。

若いときは、自分の子供はかわいくて、好きだったのですが、他人の子はどちらかと言えば嫌いなほうでした。

しかし、わが子が成長していくにつれ、他人の子供の年々好きになってきてきています。

孫がいないので、孫とかぶせているんでしょうかね。

• 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

甥っ子姪っ子の身内以外の他人の子供は嫌いです。
もし・・その甥っ子たちでも泣く、騒ぐ、言うこと聞かない・・
ぎゃぁぎゃぁとうるさい子だったら嫌いです。
子育ては私には無理だと分かってるので子供はいません。
動物は大好きなんですけどね;
30代女性、既婚/子供なし

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度

子供も動物もキライです。
どちらも飲食店では同席したくないですね。
食事が不味くなります><
ゆえに、ファミレスには行きません。居酒屋は個室を利用します。

ただ、このご時世ですから、「子供は宝物」とか「ペットも家族の一員です」的な風潮に反対すると「ろくでもない人間」扱いをされてしまうので、ふだんは何も言いません。
大切な人にとっては大切なんだろうから、わざわざ水を差すことはしないです。けんか売ってもしょうがないし。
ただ、「ものすごく不愉快」と思っている人もいることをちょっとだけ理解して欲しいなあと思います。
遠慮というか配慮のない人が多すぎ。
子供やペットがいろんなものの免罪符になっていて気持ち悪くて、生きにくい世の中です。

45才既婚女性です。

• 回答者:レンズマメ (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度

私も子供が大嫌いでした。
赤ちゃんを見ても可愛いとも思えず乳臭いし.あやし方も分からずでむしろ怖かったです。
子供はうるさいし我が侭だし.バタバタとして好きじゃなかった33歳まで
自分が結婚して子供ができてからは好きになりました。
けれど親に我が侭を言ってゴネている子を見たら嫌な子だと思っちゃいます

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

子供は嫌いです。しつこくされるのが私には大きな負担です。
動物は爬虫類以外なら可愛いです。

ここで、子供を可愛いと思えない・・・とか、子供を持ちたくないのだけれど・・・
という悩みの質問が出ると、中には悪質な利用者がいて
『そんな出来損ない達は、ろくな事しないから増えないで絶滅すればいい』とまで書く人がいました。
子供を怖いと感じるとか、子供が可愛いと思えない人には、生きる権利はないと言っているも同じです。

そういう人には子供がいます。
その子供は親の考え方を強く受けて育つのだろうと思います。
心が冷たい捻じ曲がった子供が増えているのは、そのことで納得できました。
自分が正しいと思う生き方を他人に押し付け、
はみ出す人を叩きのめす親を見て、その生き方を子供が学ぶのだろうと思いました。
だから、余計に子供が怖いです。

30代既婚女

• 回答者:アンヘル (質問から23時間後)
  • 13
この回答の満足度

嫌いというか、凄く苦手です。
でも、現在妊娠中で9ヶ月めです・・・自分の子ですが、どう接したらいいのか・・・・。
動物は好きですよ!

30歳 女性

• 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度

子供の親を嫌いになるほうが多いです。で、あいつの子だから嫌い。みたいなね。
明らかに子供に非があるのに叱らない、こっちを非難する…だからあんな恐ろしい子が育つのよ。(従弟とか従弟とか従弟とか)
そんな感じで礼儀のなってない子は嫌いですが、ちゃんと挨拶も出来て大人しくしていられる子は好きですよ。
あと、私は犬っぽいのが全般的に苦手です…

30代女性

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度

小さい子はむしろ好きですが、中高生が嫌いです。
特に群れてコンビニの前に座り込んだり、騒いだりしている様子は嫌ですし、身の危険を感じます。

小さな子は所詮煩いぐらいしか害がありませんが、「少年法」に守られた「思春期の子供」は、ナイフを振り回して殺人を犯したり、婦女暴行やオヤジ狩りをしたりととんでもないことを起しますので、圧倒的に後者が嫌ですね。

40代・男

この回答の満足度

お礼コメント

中高生はもう子供じゃないですよね~。大きいし、体力有るし。精神的に未熟だから犯罪を犯しちゃうって考えはおかしいと思います。それは悪い事でやってはいけないと小学生でも幼稚園児でも分かってる子の方が多いのに・・。

もうちよっと大人扱いしてあげた方がいいのでは?と思ってしまいます。

35歳男性です。
自分も嫌いです。

• 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

子供嫌いでしたが、30代半ば過ぎてから急にかわいくなりました。
30代後半、男性。

• 回答者:h (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

50歳、未婚男性。
きらいです。
甥っ子、姪っ子もいますが、付き合いもないし可愛いとも思いません。
泣くし騒ぐし、すぐに人の琴線に触れるようなことするし。
自分の子供がいないから余計にそう思うのでしょうね。
別段欲しくもないし。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 6
この回答の満足度

大嫌いです。36歳男。

• 回答者:dd (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度

きらいです。
ぎゃーぎゃーうるさいし、なにするかわからないから怖いし、
群れてるのを見るとぞっとします。

===補足===
42才女です。既婚。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 9
この回答の満足度

私も大嫌いです。
可愛いとも思いません。ほしいと思ったこともないですね。
最近はしつけのなってない子供も多すぎて、本当迷惑です。しつけられへんかったら子供産むなって思いますね。本当嫌いです
30代、女

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 16
この回答の満足度

40代、2人息子(小6、高2)の母親です。
子供は好きか嫌いか、と聞かれれば「好き」の方だと思いますが、
でも、自分にとって嫌な子供って結構いますよ。
嫌いなのは、特に目につきますしね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

わたしも全く同じです。動物はすごーく好きで見れば自然と笑顔になってしまって、かわいい^^、欲しい~^^ってなってしまいます。
ですが人間の子供は嫌い。かわいいとは全然思いません。ごくごくたまに、顔がすごくかわいい子供に対しては、かわいい顔。とは思うことがありますが、あくまでも顔のことです。
たまに、旦那はいらないけど子供だけは絶対に欲しい!なんて言う人がいますが、超々理解できません。わたしは既婚者ですが子供が嫌いなので子供は設けていません。
夫婦2人で幸せですし、厄介な生活になるのが嫌なので。
隣に幼稚園くらいの子供が2人いる家庭が引っ越して来たんですが、まぁ毎日子供をどなり散らしています。「何回言ったらわかるんだお前は!」「こんな時間にすることじゃないだろ!」「常識で考えろ常識で!」「壁が汚れたらどうすんだよ!」これ、すべて母親の怒鳴り声です。聞き苦しく思っていますが、うちにも子供がいたらこんな風に怒鳴るようになるのかも・・・と思うこともあります。
学生時代の友達に次々に子供が生まれてお披露目会とかいって、自分の子供をやたらと見せたがるんですが、見るのはいいんですが子供が好きじゃないので、うまいこと褒めることができずに困ります。自慢げに見せられても、「え?かわいい?うちの犬の方がよっぽどかわいいけどなぁ」なんて思ってしまう自分がいます。
キーーーーーー!!と奇声をあげてる子供を見ると、本気で心の底からイラッとします。

32歳 既婚 女

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 12
この回答の満足度

お礼コメント

そうそう、子供の写真持ち歩いて見せて来る人とか嫌ですよね~。全然可愛く無いのに。年賀状もやめて欲しい。他人の子供の成長なんて、どうでもいいのに。友達で家族4人の写真を毎年送る人がいるのですが、それなら友達の顔も見れるしいいのですが。しかも、毎年ディズニーランドのミッキーの家でミッキーと撮ってる写真なので、余計OKなんです。

あのキィーーって奇声は何故上げるんでしょうね?あれとデカイ声で泣くが無ければまだいいんですが・・。

子供は嫌いです。

うるさいし、しつこいし、迷惑です。

• 14
この回答の満足度

お礼コメント

しつこいですよね。良く親が話しに夢中になってて、無視してるのに、諦めずずっと話かけて相手してもらおうとしてる場面を見ます。本当にうるさいし、しつこいです。

たまに、親を蹴ったり、罵声を浴びせてるガキがいるし。親がもっと怖い親にならないと駄目ですよね。

同感ですね。

子供って本当は無邪気でも純真でもなく結構計算高く大人の顔色を見て行動をする
自分は子供だから何でも許されると良く知っている。

私は子供も嫌いですがそれ以上に”その親”にイラつく事が多いですね
公共の場でやりたい放題させている親
びーびー泣いたり騒いでいるのに放置している親
子供が来るところではない居酒屋などへ平気で子供を連れてくる親
子連れだと周りが寛大になってくれると勘違いしている親
(車に”子供が乗っています”的な札をよく見かけますが、”だからどうだってんだ?てめぇが安全運転しろよ”って思います)
※この子供を犬に置き換えるとどれだけ常識が無い飼い主だと思われるでしょうか。

男45才既婚、子供なし、犬一匹。

• 回答者:子供嫌い (質問から4時間後)
  • 16
この回答の満足度

お礼コメント

確かに、居酒屋で見た時は「おいおい連れて来るなよ」と思いました。あそこは、バカになってる大人が沢山いる場所だし、子供に見せてはいけないのに・・・大人ってしょうがないなぁと思われちゃって、舐められる様になったのかも。

お子様連れはご遠慮下さいと貼ってある、店とか場所はとっても好きですね~。ファミレスやいろんなお店は、動物はご遠慮だけど、子供より動物の方が大人しいし可愛いし、子供の方がよっぽど迷惑なんですがねぇ。

子供が乗ってますの車は本当に何様のつもりなんだよって感じですよね。その子供が後ろの窓からこっちに向かって手を振る事がたまに有るんですよ。あれがウザイ。一回相手するとずっとだし^^;

動物の子供は嘗め回してもいいくらい大好きだけど
人間の子供は大嫌いです(ーー;)

友人の出産祝いに行って「可愛いでしょう」といわれても
「どこが?」と思ってます

図書館や病院で騒いでるのを見ると殴ってやりたいですね
(時々絞め殺したくなります)

先日レストランで走り回ってたガキに「うるさい、走るな」と怒ったら
そのガキの親に「あのおばちゃんに怒られるから静かにね」だと(怒)
しつけも出来ないなら生むなと思いましたね

30代 女

• 19
この回答の満足度

お礼コメント

本当に動物の子供は食べちゃおうって位可愛いですよね。人間の赤ちゃんが可愛く見えた事は無いですぅ。ちっちゃ!とは思いますが。

スーパーとかファミレス、病院などで走りまわって騒ぐガキには「狭い家で暮らしてるんだろうね。可哀想に」と思う事にしてます。足を出して転ばせてやるといつも思ってしまうんですが・・。

店員さんが、ちよっと親に「他のお客さんの迷惑になりますので」って注意する様に言って欲しいですよね。「あのおばちゃん」じゃねぇよ!ですよね。「うちの子が不快な思いをさせまして、申し訳ありません」だろうよ~^^;

親になる前に「親になる為の学校」に行かせて、ちゃんと卒業してから親になるみたいな、制度にしないと、日本は、頭悪くてマナーも悪い酷い国になっちゃいますよね

子供が1人いますが生まれてくるまではそんな風に思ったことなかったんですが
やはりギャン泣きされたり、足をばたばたしてわがままな態度を見たりすると自分の
理性がきかなくなりそうで怖いです。まだ暴力とかまではいかないですが二人目は
考えられませんね。他の子供を見てもかわいいと思ったことはありません。

30代 女性です。

• 2
この回答の満足度

キライですよ。家の前が子供の溜まり場みたいになっててほんと毎日ぎゃーぎゃーとうるさいです。雨の日はほっとします。

あと結婚式などフォーマルな場に出てくる子供(連れてくる親)も嫌いです・・・
なんで置いてくるか遠慮しないかな??私が子供の頃はいつも置いて行かれたし
預かってくれるところがなければ母は辞退していましたが・・・

30代女

• 回答者:わんこは大好き (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですよ。4時位になると、学校から帰った子供が遊んでてうるさい。うちのそばには、大きな公園が有るし、自然も有り、遊ぶ場所沢山有るのに・・。雨が夕方は毎日降ってて欲しいものです。

フォーマルな席に連れて来るのも本当に迷惑ですよね。最近、なんでここに子供連れて来る?ってのが増えてて、嫌です。

私も子供は嫌いです。
よくエレベータなんかで、よその子に
「うわぁ♪」とか「何歳でちゅか?」とか言う方の気が知れません。

よくデート中の女子がそういうのありますね^^;

• 回答者:36才既婚女性 (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度

お礼コメント

子供に話しかける時に赤ちゃん言葉ってよした方がいいですよね。なんか、甘えていいんだって気に子供がなってしまいそう。普通の言葉で話していけば、私は子供って意識が早くなくなるのでは? それと自分の子供に「ちゃん」つけの親! 呼び捨てにして欲しいものです。だから、親を親とも見なくなるし・・。

デート中は子供や動物好きの優しい女の子アピールの為にそうする女の子多いんですよ

人間の子供は嫌いです。
見ても可愛いとすら思いません。
面倒をみろといわれれば、できなくもないですが、嫌ですね。
可愛くもないのに、わがまま言われて、面倒臭いだけです。

30代 女

• 回答者:いやだいやだ (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度

私も子供は嫌いです。走りまわるのが特に嫌いです。29歳、女性。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度

テレビや映画などの画面で映っているのを見るのは、あまりイヤではないとい言うか、特になんとも思いませんが、実際に面倒を見たり相手をするのは苦手です。
うるさいのは我慢できませんね。
子どもの方も結構敏感なせいか、めったに近寄ってくることは無いですが、「なにこのおばさん。」と言う感じで見られますね。
動物も何を見てもかわいいとは思いません、自分の事しか考えていないのかもしれませんが。
30代 女

• 回答者:自分の子どもは違うって本当 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

動物では犬が好きですが、子供は嫌いです。
理由は泣いたら泣き止まないところです。あやすのが大変です。
50代女性

• 回答者:yabe (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度

私も嫌いです。 特に泣いてる子が嫌いです。
動物は好きです。 犬を1匹飼ってます。
40代 男です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度

泣き喚いている子供を見るのが我慢できません。うるさいだけでなく、不快な気分になりますね。できるだけ日中は外出しないようにしています。ガキを見たくないので・・・。

43代、女

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

本当に嫌ですよね~。これから夏で暑いだけでも、不快なのに・・。

私も子供が苦手です。動物は大好きなのに・・・・・。
特に犬は嫌いな人がいるだろう、と近づくと離す飼い主が多いですが、子供に限ってはどんなに走りまわろうと、近づこうと手をひいて私から離してくれる親は少ないように感じます。子供は嫌いだろうと思われないのかな?
愛想でニッコリは一応しますが、苦手です。

30代女です。

• 回答者:まだ身内も子供がいない (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度

お礼コメント

そうそう、犬は大好きだから寄って来ても嬉しいし楽しい気分になりますが、子供が来ると「ゲっ」って感じ。何故か嫌いなのに子供が寄って来る事が多くて困ります。

ファミレスの話題が出ていたのでついでに・・・

過日、ファミレスで目撃したことは;
ソファ席を利用して、子供のおしめを換えていた親がいました。
びっくりしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

トイレにそういうのが有る所有るのにね~。まっ臭いままってのも迷惑かもだけど、普通人目を憚りますよね。店員さんも何か言ったらいいのに

最近事情があって嫌いではないですが
子供が苦手になりました。
特にキーキー声を出されると気分悪くなってしまいます。

30代女

• 2
この回答の満足度

大人の都合もありますが、言う事を聞かない子は可愛く思えませんね。
30代男

• 1
この回答の満足度

自分も全くその通りです。
動物の虐待の話をきいたり
写真を見るだけで涙が出てきます。
子供は嫌いで産みたくないし育てたくないんですけど。
41歳 女です。

• 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですぅ。動物を虐待したり、捨てたりするのを見ると、悲しいし腹がたって、人間って嫌な生き物だと思ってしまいます。

でも、子供が誘拐されたり、事件の被害者になっても余り酷い事を!って思いません。人間同士の事ですからね~。でも、動物は何も言わないし、何もしてないのに、手を掛けるなんて・・・。ただ、普通に森などで生活してるだけだったのに、その森を壊したのは人間なのに街に下りて来たから排除するなんて、余りに勝手で動物が哀れでなりません。

人間は少し減った方がいいと思います。

子供は嫌いです。
でも、動物は好きで犬を飼ってます。
30代、男性。

• 4
この回答の満足度

私も子供は嫌いです。
子供嫌いと言うと変な女性に思われるので、誰にも言っていませんが。
30代、女性です。

• 4
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね~。嫌いって言えないですよね。母性本能無いのかな^^;

30代、女性です。
私も子供が嫌いです。
子供だからいいでしょ。って感じの母親はもっと嫌いですね。

• 5
この回答の満足度

私も嫌いです。キャーキャー叫んだり、泣いたりする声を聞くと頭が痛くなります。
30代女子独身です。

• 回答者:だから独身なのかも (質問から57分後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

あの「キャー」って甲高い声は、殺したろかと思いますよね。

レストランで水だかこぼした子供をいきなり「ビンタ」した母親がいて、当然「ビェー」って泣き出して(>_<)

ちよっとぉ泣かせないでよと思いましたわ。うるさいんだからさぁ。食べ物が不味くなりますよね。小さい体なのになんであんなに大きな声なんだか・・。

子供でも可愛いと思う子と憎たらしい子両方います。
自分の姪っ子、甥っ子は可愛くて仕方がないです。
でも先日見知らぬ子供にフィッティングルームで着替えている最中に、(しかも水着!)
カーテンを開けられた時は殺意を感じました!!

35才既婚女性

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

甥や姪は可愛いかもですね。でも、何か買ってっ来そう^^;

わたしも子どもは嫌いです。
騒いでワガママで・・・うるさいだけとしか思えません。
それに比べて、犬などはとてもかわいいですね。

だけど日常生活ではそれを口にすることもできないので、この質問はとてもありがたく思いました。

46歳、既婚男性です。

• 回答者:ロッカー (質問から41分後)
  • 6
この回答の満足度

お礼コメント

子供が嫌いって言うと冷たい嫌な人みたいに思われるかなと思うのですが、結構嫌いな人がいて嬉しいです。あの、「キャー」って意味もなく叫ぶのは何なんでしょう?近所の子供が煩くてムカつきます。でも、外で逢うと「こんにちは」って笑顔で言いますけどね。^^;

わがままな子供が多いので、やはり子供は敬遠しがちです。
犬は好きです。

38歳 女

この回答の満足度

私も同様です。
動物は可愛いけれど、
子供のどこが可愛いのか理解不能です。
子供もだけど、
子供を免罪符にして非常識なことを平然としている大人は最悪ですね。
こういう親に育てられるから、同じような大人になるんじゃい!

30代、女性です。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 5
この回答の満足度

お礼コメント

そうそう、子供を見てあら「可愛い」なんて声掛けたりしてる人が分からないのと、ああやって大人がいい顔するから子供が付け上がるんだと思います。私は嫌いなのに、寄って来て人の顔を覗き込む子供が居るんですが、何なんでしょう??

電車とかで寄って来ても絶対席を譲りませんわ^^;子供を子供扱いしない方がいいと思いますけどね~

嫌いです。泣くのがちょっと嫌ですね。泣き止まないところとか。
20代 男性

• 回答者:すみの (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

嫌いです。
特に、泣き声が生理的に許せません。切れそうになります。
26歳、女性です。

• 回答者:まゆ (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

ですよね~(>_<)それを無視してる親も許せないです。泣かさない様にして欲しい!特にファミレスはやめてくれ~!!だから土日のファミレスは行きません。

41歳既婚女性

私も嫌いです。
ただし自分の子どもは別、そして自分の子どもと仲良くしてる子もかわいいと思います。

スーパーなんかで叫んでたり、走り回ってたりする子は最悪ですね。

同じく動物は好きですよ。

• 回答者:しゅふ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る