すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

シャアに一度乗ってみてほしかったモビルスーツは何ですか?
ジオンでも連邦でも何でもOKです。

(いまさらですが、ダイクンのプリンスで頭良くて政治能力もあってかっこよくて運動神経抜群でロリでアムロに異常に粘着するニュータイプのシャアって、本当にすごいなぁと思います^^)

  • 質問者:変痴人
  • 質問日時:2009-06-29 21:01:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答どうもありがとうございました。
才能豊かなシャアに乗りこなせない機体は無いみたいですね。
ベストは、なんか気に入ったのでドムの方です。

ドムです。
小説版のように操縦してほしい。

  • 回答者:mobi (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤いドムならとても似合いそうですね^^

並び替え:

やっぱりRX-78ガンダムですね。
本人も一回くらいは乗りたかったのでは?
同じ機体に乗ってこそ、搭乗者の腕が出ますね。
多少機体整備で差は出るでしょうが。

シャーさんの一個抜けてます。
マザコンです。

  • 回答者:ララァは私の母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムはシャーの憧れだったかもしれませんね^^
マザコンぬけてまちた、すんまそん( ^ω^;)

旧ザクです。
MS操縦能力に長けたシャアが、格闘戦オンリーでどれだけ敵を倒せるのか見てみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがのシャアも辛いかもしれませんね^^;

赤いキュベレイとか結構イケルかも!

  • 回答者:ため息・・・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュベレイ いいですよね^^

グフです。
ランバラル以上にうまく使いこなせそうです。

  • 回答者:クワトロ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザクとは違うけど、中身はおんなじようなものなのだよ^^

私も、ガンダムにのってアムロと戦ってほしかったです。
同じ機体で戦ったらどっちが勝つのか見たかった。

それゆえに、逆に、アムロにシャアザクに乗ってもらうのも可だったりしますが。

  • 回答者:すずき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダム対決って見たかったですね^^

赤くない普通の緑色のザクです。

性能を能力で補えるところを見せてほしいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも興味がありますね^^

ビグザムです。あのばかでかいのどーやって使いこなすのか見てみたいです。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビグザムも軽々と3倍速で^^

僕はザメルですね
なんとなくいいです

  • 回答者:Sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまたザメルですか^^

もちろんガンダムです
アムロとどちらがガンダムを上手く操れるか見たかった

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは是非見てみたかったです^^

ザメル、でしょうか。なんか接近戦が得意な印象を受けるのであえて苦手そうなMSに
乗せてみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザメルとは面白いですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る