すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アムロのニュータイプ能力は凄いと思ったのはどんなところですか?

  • 質問者:変痴人
  • 質問日時:2009-06-24 23:40:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答どうもありがとうございました。
アムロのニュータープ能力はとんでもない力ですね。
それに、周りの女性に好かれる力もありますし、まったくうらやましい限りです。
ベストはエスパーさんです。

ア・バオ・ア・クゥーにて
HBクルーに ピュキィ~~~~ン って感じで
自分の先が見える力で皆に危機を伝える。

 あなたはエスパーかもしれない  by 戸田恵子 じゃない マチルダ

===補足===
そういえば アムロとララアが戦った時 敵同士ですので通信は出来ません
けど 対話してましたよね。。。。

もぅ 完全にエスパーですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはもうエスパーですね(⌒▽⌒)

hosoku thanks!
たぶんテレパシーですかね。

並び替え:

死んだ少女ララとの会話

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

霊能力まであるんですね(⌒▽⌒)

初めてモビルスーツを操縦してザクを倒したところです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですよね(⌒▽⌒)

あらゆる所での適応能力が異常に早い所
宇宙、地上、海中など初めてのところでもすぐに対応してすばやく処理が出来てしまう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モビルスーツの操縦に限っては万能ですね(⌒▽⌒)

①初見のマニュアルのみでガンダムを動かしたところ。
カミーユは父からMark2のデータを盗んでおり、さらにプチモビ大会優勝など経験者。
ジュドーもジャンク屋稼業でさんざん動かしていた。2人と比較してもアムロの能力は異常!

②ガンキャノンでザク(コズン操縦)を捕捉したところ。
中距離戦闘用のMSで、しかもこのときはビームライフルの装備は無し。すごすぎ。

③久々のモビルスーツ戦(リックディアス搭乗)でカミーユを上回る活躍。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①は驚異的な能力ですね(⌒▽⌒)

初見でガンダムを操縦でき、
ザクを返り討ちにしたところです。

  • 回答者:キュベレイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通できっこないですね(⌒▽⌒)

無敵なところ。
凄すぎなのは落下してくるアクシズ(小惑星)の軌道を気合で動かしたところ・・・
(やりすぎです!富野さん)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆シャアですね(⌒▽⌒)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る