すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

もし、アムロがジオンに寝返ったとしたら、
アムロにはどんなジオンモビルスーツが似合うと思いますか?

  • 質問者:変痴人
  • 質問日時:2009-07-04 00:09:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました。

時間的に難しいでしょうが、ガルバルディαが支給されるのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガルバルディαとは予想外でしたが、キシリア様ならアムロ用に緊急手配するかも^^

個人的事情により本日でSooda!を退会します。
今までありがとうございました。

並び替え:

ガンダムを乗りこなせるのだから、ザクⅡでも十分戦力になると思いますよ。
シン・マツナガやジョニー・ライデンが乗った高機動型ザクIIのアムロ専用カスタム機を登場させれば、その才能を十分発揮できるのではないでしょうか。
ついでに、ガンダムと同様に機体を白くしたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストガンダムの設定に合わせて考えると、
当時の最新量産型のゲルググが、一番妥当でしょうが、

私としては、やっぱり特注品に乗って貰いたいです。
アーマーですが、エルメスなんか、
アムロの能力相応で、良いんじゃないかと思います。

アムロの暗い性格について、マッチしたものを考えますと、
ホントは、ザイコガンダムに乗せたいのですが・・・・・、
時期も持ち主も、設問から外れちゃいますね。

  • 回答者:赤い衰勢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジオンのスーツでならゲルググJかな・・・と思いましたが、
カラーが赤い彗星とかぶるので
ガンダムGP02A。連邦軍から強奪したモビルスーツで、
もうジオンのものですし。

  • 回答者:ふふふふふ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0083ですね。ガトーが渡してくれたら最高ですね^^

MS-14A <GELGOOG> ゲルググ

汎用量産型MSのゲルググかな。
高性能な機体なので、アムロが搭乗すれば、
かなりの能力を引き出せそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにシャアがのった試作機でもガンダムを苦しめましたからね^^

ガンダムに乗ったまま寝返ってくれるのが一番でしょうが、
やっぱりゲルググでしょうね。

  • 回答者:hide (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムとセイラさんを奪ってと考えたんですが、質問にならないのでやめました^^;
やはりゲルググ人気高いですね^^

ゲルググだと思います。
かなり高性能な機体でしたので
アムロが乗ってマグネットコーティングされれば
凄い事になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲルググもいいですね^^

やっぱジオングじゃないですか。
ニュータイプだけに。

  • 回答者:ケンプファー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジオングは適材適所ですね^^

ギャンでしょうか
マ・クベ専用ですがアムロが乗るともっと性能を引き出せたかな

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャンもいいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る