すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ガンダム好きの方に質問です♪
アムロとカミーユとジュドーで3機編成のニュータイプチームを組むとしたらどの機体がお似合いでしょうか?

  • 質問者:変痴人
  • 質問日時:2009-06-18 04:22:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答どうもありがとうございました。
ベストは最初の方(^∀^)v

ネオ・ジオン軍
AMX-004 QUBELEY キュベレイ です。

===補足===
ベスト回答、ありがとーーーう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色はガンダムカラーかな?それは美しいですね^^

こちらこそ(^∀^)v

並び替え:

そうですねぇ~~。
Hi-νガンダムとZプラスc1BstとSガンダムディープストライカーなんてどですか?

  • 回答者:ガンダムスキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも強そうですね^^

生産量はそこそこあって、カミーユもジュドーも元になった機体に乗ってて、アムロは実際乗ったZプラスですかねぇ。
Zも一応三機はありますけどちょっと無理があるんで…

個人的にはGMジャグラー3機でボール無双が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Zプラスもいいけど、GMジャグラー3機でボール無双が面白そうですね^^

富野氏いわく
「MS操縦能力のアムロ、ニュータイプ能力のカミーユ、総合力のジュドー」らしいので、
それぞれの特徴に合った機体を考えてみました。
作品が新しくなるとその分高性能になりますので、
あえてZ限定でしかもガンダム無しで考えてみました。

アムロ→ジ・O
カミーユ→キュベレイ
ジュドー→ガブスレー

ハンブラビ隊とか、ZZでのジャムル・フィン3Dなどもちょっと頭をよぎったのですが、
おそらく個性の強い3人に共同作戦はできないだろうと判断しました。
よって、3人が好き勝手に戦闘できそうな機体を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・
3人が共同戦線を張るのは無理かもしれませんね^^

ガンダム大好きの者 です ! 1 アムロレイ ダブルオー ガンダム 2 カミーユビダン ストライク フリーダム ガンダム 3 ジュドーアーシタ インフィニット ジャスティス ガンダム 21世紀最新鋭 ! これで決まった !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リボンズも真っ青になるぐらいの反則技ですね^^
同じ機体という質問の趣旨とはちょっと違うんです。

ハンブラビでヤザン隊と対決して欲しいです。
海ヘビがより恐ろしい兵器になりそう。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついにヤザン隊が出ましたね^^
海ヘビが絡まって結局は無様な格闘戦になりそうです。

ドムの白い3連星でも編成してもらいましょうか。ジェット・ストリーム・アタック!

===補足===
もっとも、彼らは個性が強すぎて、チームプレーが出来なさそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドムの「白い3連星」も見てみたいですね^^

補足 ありがとうございます。
仰るとおり、そこっ!そこっ!そこっ!って3者勝手に打ちまくるのでしょうね^^;

丁度3機有りますのでガンダムMk-II なんてどうでしょう
しかしこの3人がチームを組んだら凄い事になりますね^^

  • 回答者:エマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばマークⅡは丁度3機ありましたね。
当然スーパーガンダムは隊長のアムロですね^^

νガンダム でチームを組んだら最高のガンダムチームでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「白い3連星」を見ただけで敵はオシッコちびるぐらい怖くて近寄れない^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る