すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

NETで株取引されている方に質問です。

①何社に口座がありますか?

②何処の会社をメインで取引をしていますか?

③今年度の成績は如何ですか?

どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:カシミヤ
  • 質問日時:2009-06-30 13:32:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

SBIのユーザーが多いのですね。
今後ともよろしくお願いします、頑張りましょう!!!

4社に口座があります(うち2社はチャート使用のためのみ)

SBI証券が一番使い勝手が良いので使ってます

低位株が得意なので、まぁまぁ勝ってます。

  • 回答者:主婦トレ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①4社

②丸三証券

③昨年の波乱に比べると、いまいちです。もうちょっと沈むと思っていたのですが、うまく踏みあげられました。

  • 回答者:あらさー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、三社です

2、SBIがメインですね

3、去年は惨敗でしたが、今年はサラリーマン並に取れてますよ。(スタイルはデイです)

  • 回答者:Blue (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1社です

②オリックスです。

③塩漬けの含み損で途方にくれてますが、
 今年だけみればドッコイドッコイってとこです。

  • 回答者:ヘタレ投資家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1社だけです。

2、マネックス証券です。

3、昨年のリーマンショック以来、含み損を抱えたまま
 塩漬け状態です。

  • 回答者:古漬け (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2社です。
②Eトレードです。
③ちょっと一休み中です。
  家族はぼろ負けです。
  やめておけばいいのに、と思います。

  • 回答者:25%損益 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 口座は9社ですが、残高があるのは3社
② 松井と楽天
③ 今年はまだ売買していません。

   5年前くらいに買ったものが多いので、すべて含み損を抱えています。
   昨年買ったところだけが、かろうじてプラスですね。

  • 回答者:あめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1社に口座があります。
②マネックス証券です。
③塩漬けです。一切手を出していません。配当が入ってきます。
④よろしくです。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
① 1社です。
② SBI証券です。(私が口座を作ったときはイートレード証券という社名でした。
③ 今年の成績はゼロ(なし)です。
100年に一度の金融危機だそうで、私のような素人が手を出す相場ではないと思い、昨年から取引は中止しています。塩漬け株があり、含み損は抱えていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SBI証券 に口座があります。従って、SBI証券がメインです。
散々です。SBIHの株を10年ほど前に買いました。27株になりましたが、散々です。130万円の損です。配当も良くないし、リーマンの馬鹿野郎です。最近は、余りやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2社ですがマネックスのみ利用しています。
昨年のマイナス分が埋まってきて、ゼロからのスタート状態までになってきました。

  • 回答者:とくめいで!! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る