すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

マイケルというと誰が浮かびますか?

コメントはしない予定です。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-30 20:30:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今のタイミングで聞けば、全員ジャクソンかとも思いましたが、富岡の多さも驚きです。

最近はあまりテレビで見ないですが、何をされているのでしょうか。

マイケル・j・フォックス  俳優  バック・トゥ・ーザ・フューチャー   
マイケル・ジョーダン   元バスケ
マイケル・ムーア     映画監督  華氏911
マイケル・ホイ      香港映画俳優 Mr.BOO
マイケル・スコフィールド 俳優    プリズンブレイク(ドラマ)

と浮かびますが、ダントツで今は 

マイケル・ジャクソンさんかな…

  • 回答者:映画好き☆ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番に浮かんだのは「マイケルジョーダン」でした。
なぜ「マイケルジャクソン」が浮かばなかったのか自分でも不思議です。

  • 回答者:なんでかな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら、マイケルジャクソン ・・・・しかない!

  • 回答者:まっさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイケル・ジャクソン」彼は別格として、
元日本ハムの抑え投手「マイケル中村」です。(移籍先では活躍できず...)

  • 回答者:マイコー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人のマイケルです。

「ドンマイケル♪」が持ちネタの芸人です。
引退したのか休業しているのかわかりませんが。。。

  • 回答者:パッション (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、マイケル・ジャクソンです。
それともうひとり、なぜかマイケル富岡を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソン。
同い年なので、誰をおいても一番に浮かびます。
まして今はね・・・・なんで死んじゃったの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージ・マイケルが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソン
マイケルJフォックス
マイケルダグラス
マイケルジョーダン

くらいですね。

  • 回答者:コペン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソン ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャクソンですね。やっぱ

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富岡です、NEWSにもでないのに。

  • 回答者:だだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジョーダン(バスケ:シカゴブルズ)です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル富岡さんです。
野沢直子さんの歌(マイケル富岡の夜はふけて)が、頭に浮かびました。

  • 回答者:さくら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・J・フォックスを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンです。

  • 回答者:mj (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージ・マイケルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル富岡

すぐにい思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル富岡を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「マイケル・ジャクソン」です。
今的には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る