すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの「スクラッチdeマイル」
なかなか当たらないのですが・・
当たってる方ってどれくらいいますか?
なにかこつってありますか?

  • 質問者:カンがわるい?
  • 質問日時:2008-06-24 17:12:09
  • 0

並び替え:

コツはないと思います。
ランダムだと思うので運次第です。
まだ一度しか当たったことがないです。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほぼ毎日やっています。
2日前に久々に当たりました。(3ヶ月に1回くらいで当たっています)
特にコツはないようでです。ランダムに選んでいるのだと思います。
毎日やりましょう。

  • 回答者:カッポ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1か月から数か月くらい頑張れば、1度は当たると思います。
コツはなくて、亜ガラもランダムに決まっていると思います。
ぼくは、上段中央の2つを必ず削っています。

  • 回答者:長老 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2週間に1回の割で当たっています。コツなんてありません。

  • 回答者:sid (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルの登録してから半年チョイ経ちましたが、毎日参加して当たった回数は6~7回です。大体月に1回くらいですね。コツは特にないと思いますよ~。

  • 回答者:にゃろめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしも、同じところしか削りませんねw 
毎日必ずチャレンジしていれば、月イチくらいでは当たるような気がします。
毎日出来なかった月は、当たらないこともあります。
当たった時、友達に協力をお願いして、
試しに同じところを削ってもらったことがありますが、見事に外れました。
個人のタイミングと運、継続出来る時間と根気が勝利の秘訣かもしれませんw

  • 回答者:はるる (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めて一月くらいですが先日初めて当たりました。
私の場合は定点ではなくその日の気分です。

  • 回答者:FF (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月に一度、当たればラッキー、って感じですね。
いつも同じところばっかり擦ってます。

  • 回答者:翡翠 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この半年で3回です。

もっと当たってもいいのにね!

  • 回答者:カレー大好き☆ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度当たった時がありました

以後無し!

今では時間が惜しいので擦ってません
あきらめています

  • 回答者:みしま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月1回くらい あたりますね。

考えるのがめんどくさくなったので
1度当たった箇所を 毎日削っています。

  • 回答者:Ryu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なかなか当たりません。ランダムなのかなと思います。
懲りずに毎日スクラッチしてますがw
月に1度当たるくらいですかね。
同じところを削り続けてたら当たったような。。。
偶然でしょうか?
どうせタダなんだし当たるまで頑張りましょう☆

  • 回答者:すくらっち (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何度か当たりました

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1月からほぼ毎日のトライで、4回だけ当たってます。

最近は、考えるのはあきらめて「定点観測法」にしました。(毎日、同じ2枚を削ってます。)
当たったのは、定点に固定してからですね。

  • 回答者:HARU1ban (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回は当たるような!
月に2回当たる時もありますが、珍しいです。
コツは無いと思います。
多分ランダムでしょう。

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分かります!!!!私も知りたいですね♪

  • 回答者:ちゅん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る