すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

夏に向けて痩せたいのですが、努力が嫌いなワタシ・・・。
朝バナナは、続けているものの体質改善のみで、結果が体重に現れてきません(T_T)
こんな、ずぼらな人でも効く方法・ダイエット食品はありませんかね~?

  • 質問者:みんみん
  • 質問日時:2009-07-01 15:03:24
  • 0

以前国立病院ダイエットで8kg痩せました。
でも嫌いなもの(酢、セロリ、トマト、チーズ)がたくさんあるのでかなり辛かったです(> <)
友人3人としたのですが、1人は3kg、もう1人は15kg(足の甲まで痩せて、パンプスが大きくなったほどです)痩せたので人によって違うかも知れませんが、無理な食事療法ではないので(食べれるので)やりやすいと思います。
http://www.kyu-sapo.com/diet/dietjiten/kokuritsudiet.html

最近最新版ができました。こちらはまだ試したことがないですが、最新版というだけあってこちらの方が効果があるかもしれませんね。
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0903_no2/

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます♪
酢、セロリ、トマト、チーズ大好きならうってつけかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
わたし、酢、セロリ、トマト、チーズ大好きです!!!!
食べて痩せるなんて~ステキすぎです♪

並び替え:

バナナを長年食べていますが、いっこうに痩せません。

専門家に言わせると、どの食べ物かより、長く噛むことがダイエットにつながると。

意識して長く噛むと、食べる量が減ってくるのは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
そーですね♪よく噛む。思い出しました!!満腹感が少しの量で感じられるって聞いた事
あります~
意識していきます!

食事を控えめにして毎日1キロでもマラソンすれば確実にやせます。
これをやればいいだけ。


なぜこんなあたり前のことをせず、くだらないダイエット法が溢れかえっているのかよく考えてみなさい。

意思の弱い飽食の豚のような輩が多すぎるからです。

  • 回答者:あたりまえだ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ええ、わたし意思の弱い飽食の豚なのです・・・。
マラソンは・・・うーん無理かなぁ
食事控えめに挑戦します。

バナナもやめてしまいましょう。
朝食抜きは身体に悪い、なんて本当でしょうか?
体重が減らないのは減らないだけ食べているのですから、
食べるものを減らすしかありません。
私は朝ごはんのご飯を抜いてがんばってます。

  • 回答者:自己責任でね! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
バナナ・・・便秘には効いたんですぅ。たまってた物出たのに、なかなか体重まで減りませんでした。
やっぱ、米抜きですかね~。

いたずらじゃありません。
まじめにですが、SEXを何回もすると健康的に痩せます。
声の出し方・腰の振り方・汗をかく、で、ずぼらな人でも気持ち良く簡単に痩せれます。
私と彼氏は無理なダイエット無しで、SEXだけでスリム体型を維持してます。

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
そーですか・・・維持されているのですねーうらやましいですぅ。
痩せる前に、彼を見つけなきゃですね・・・。

寒天はどうですか?
おなかが膨れて食べる量が減るので、
一時期寒天ダイエットが流行りましたが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の回答ありがとうございました。寒天楽ちんそうでいいですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る