すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

NHKのニュース「845」の名前って、みなさんどう思いますか?
そのまま過ぎじゃ・・・。

もし他にいい名前があったら、そちらもお願いします。

===補足===
東京他のタイトル → 首都圏ニュース845
その他の地域  
→ http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2009-07-   01&tz=now&Input=%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B
  (一番上の地域を変更すると、地域ごとのタイトルが見られます)

  • 質問者:8時45分からだから
  • 質問日時:2009-07-01 21:35:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

変な表示になっていまいましたので、終了しますね(汗)
回答、ありがとうございました。

ニュースのタイトルにはそれほど関心がないので気にせず見ていました。 「845」の代わりといってもストレートな「ローカルニュース」くらいしか思い浮かびません。 NHKなのでそんなに工夫しなくてもいいのではありませんか。 ところでこの時間のニュースは全国どこでも「845」なのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間のニュースは全国どこでも「845」なのでしょうか?

↑とてもいい質問をありがとうございます。
 今調べたところ、各地域によって名前が違うようです!
 質問の補足の載せさせていただきますね。

質問の補足のアドレスがおかしい表示になってしまい、
失礼しました(詳しくは、NHKの番組表に載っています・・・すいません)

回答ありがとうございました。

並び替え:

私は気に入ってますよ。
たしかにまんまですけど・・・
ひびきとかもよいじゃありませんか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます!

質問の補足のアドレスがおかしい表示になってしまい、
失礼しました(詳しくは、NHKの番組表に載っています・・・すいません)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る