すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

少し早いですが夏休みはどこか行かれますか?
私はきちんと休みがないのですが 1泊でも温泉にでも
いきたいです。

  • 質問者:mu
  • 質問日時:2008-06-24 20:04:30
  • 0

並び替え:

那須の二期倶楽部、軽井沢の万平ホテルなど、
国内で気軽に行けて、いつもより贅沢な気分が味わえる旅行もおすすめです。
二期倶楽部は温泉もありますよ。
旅館より気楽なのもいいです。

  • 回答者:setsuwo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も夏休みというものがないですが
友達と海辺のペンションに一泊しようかと思ってます。
昼は泳ぎを楽しみ
夜はバーベキューを楽しみたいな。

  • 回答者:グランド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く予定はないです。

近くの夏祭りや花火大会にでもでかけれればいいなぁ~
って思っているくらいです。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で金沢と北海道に行くので
北海道は家族と現地で待ち合わせて遊びにいこうかと計画中です。

温泉一泊。できればのんびりしたいですね!

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シフト制なので盆休みとかはありません。来月家内の誕生日に県内のホテルに宿泊します。

  • 回答者:sid (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い一緒ですね!

お誕生日に宿泊なんていいですね。
誕生日は特になにもなしなのでうらやましいです。

今のところは引きこもり予定ですが近くなったら・・・・
そこはそれ、「そぞろ神の囁くままに」♪
Muさんがどちらへお住まいか存じませんが、
そうお思いならそれをテーマにされてはいかがですか?
一泊といわず、日帰りでいける温泉(もしくはスパ)などを発掘
すれば、今後の楽しみの幅が広がると思いますよ!

  • 回答者:A/J (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みがないので 日帰り温泉にしようかと
悩みます。おいしいものたべて
ゆっくりできればいうことなしですね。
ありがとうございました

星を見に山へキャンプへ行きます。
子ども連れでキャンプするのは初めてなので楽しみ♪

  • 回答者:ぱた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!!
山のキャンプ あこがれます。
お子様の教育にもいいですね。
参考にします。ありがとうございました

熊本県天草の本渡にある天草いるかワールドへ行く予定です。
1泊してついでに海水浴も♪
ちょうど花火大会もあるそうで、一石二鳥って感じでとても楽しみです。
いるかワールドでは、イルカと泳いだり握手したりキスしたりと触れ合う
事ができるそうなので、イルカさん達に癒されてきま~す^^v

  • 回答者:スザンナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカさんですか!いいですね。
想像するだけでこちらも癒されます。
花火大会もあり
いい夏休みになるといいですね。
ありがとうございました。

とりあえず、青春18きっぷを買います。

どこへ行くかはそのときの気分次第です。

一応、仙台あたりへいってこようと思っていますが、まだどうなるかわかりません。

家族はいるのですが、わたしの鈍行乗り継ぎの旅にはつきあいきれないということで一人旅です。

  • 回答者:ごんべ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!私も学生時代は
18きっぷでよく旅行をしてました。
ゆっくり休みがとれたらいきたいものです。
1人旅もいいですね。いろいろ考えれますし。
ありがとうございました

兵庫県の赤穂に海水浴&温泉&キャンプに行きます♪

  • 回答者:ユッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海水浴!温泉!キャンプ!
すごくいい夏休みになりそうですね!
ありがとうございました

夏休みは1週間の予定です。
去年は、海外に行ったのですが、ますます燃油代などが高くなり、旅行代が高いので、国内で2泊3日くらいでゆっくりできたらなあ。と、思っています。
後は、実家に顔見せいくくらにでしょうか。

  • 回答者:ふあ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間ですか!いいですね。
私もお休みがほしいです。

海外旅行は今年は減るのでしょうかね。
私も1週間あったら・・でも海外にいっちゃいそうです。

ありがとうございました

長崎のハウステンボスに行きます。
モーレンクラブ(ハウステンボスのフリーパス)の会員になっているので格安で場内ホテルの予約ができるので、思う存分いろいろな特典を利用しています。
夏休みにはいろいろな子供が参加できる企画が盛りだくさんなので今からとても楽しみです。

  • 回答者:ぴかりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
ハウステンボスは2回ほどいきましたよ。
フリーパスがあるのですね。
少し考えてしまいました。
いい夏休みになりますように。

ありがとうございました

じいの、年をとってからの夏の楽しみは、標高1500mか2000mで行うキャンプです。この標高だと蜂やトンボぐらいしか居ません。蚊身かまれることも有りません。

下界で暑い暑いと言っている最中に、何て涼しくて気持ちが良いか、生き返るようです。下手すると夜など寒いぐらいで、焚き火をしないと持たないと思うこともしばしば。

そして、買出しのついでに温泉にゆったりと浸かって、と言うような夏を楽しんでいます。

muさんのお住まいの地域がわかりませんが、良いではないですか?+1泊は
仮病を使って2泊の温泉に是非行きましょうよ。できたら有名でなくても涼しいところに。

体も心も生き返りますよ。

  • 回答者:じい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京に行きます。
仕事でいっているのですが、
じっくり遊びたくなりました!

  • 回答者:もも (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休みは9月に取りますので、
ひとまず7月は誕生日に京都のウェスティンに1泊します。
9月の夏休みはラスベガスの別宅にて休養してきます。

  • 回答者:KE (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る