すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「Lの世界」の感想を聞かせてください。

  • 質問者:NON
  • 質問日時:2009-07-02 02:22:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

並び替え:

まだシーズン3までしか観てませんが、面白いですよ^^

まず、出てくる女性キャラクター達がとにかく美しいです☆☆☆

仕事をしながら友情や恋愛やそれぞれの悩みに向き合ったり・・・

私は女性なので観ていて生き方に共感できる部分があるし、恋愛エピソードも女性同士という以外は共感するところが沢山あり、本当にはまっちゃいます♪

ファッションもかっこいいし、カフェや素敵なレストラン・バーでの食事シーンは「いいな~」と憧れます^^

===補足===
ありがとうございます^^

レンタルで観てますよ♪

ほんと、日本じゃちょっと考えられないですよね!

  • 回答者:女の子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レンタルで観たのですか?
やはり女性ならではの共感できる場面がありますよねっ^^

日本もこんなに自由だったら良いのにと思います^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る