すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

皆さんは、今年「横浜ベイスターズ」は開幕前何位と予想したでしょうか?

私は4位と予想しました。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-02 17:18:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
 
早く最下位脱出できるといいですね!

また、よろしくお願いします。

6位で予想していました。
まだまだわからないですよ!
ただ大胆なトレードを仕掛けるべきだと思います。
投手がどうしても大事なので
ソフトバンクから新垣や神内などを狙うのも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は5位と予想しました。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は最下位と予想しました。
最下位になってTBSが手放して楽天に買収されて
TBSが楽天を放送してくれ。
って願っていたので ケツを予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5位ではないかと予想した
まだ、前半なので今後わからない
阪神も調子悪いからな

  • 回答者:予測 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6位と予想してました。
もともと戦力的に弱いチームなのに主砲村田のケガなどもあったので
6位だろうと思ってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは6位です。
ベイスターズより弱いチームがあるとは予想できませんでした。
残念ながら、予想通りの展開です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、残念ながら6位と予想させてもらっていました。

しかし、ダントツびりですね。

もう少し何とかならないですかね。

打者なら、個別に見れば大砲が何人かおられるようですが、如何せん、ピッチャーが浜の番長以外にあまりに手薄ということでしょうかね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最下位と予想しました。
投手陣の整備が出来てなく、村田選手が故障したのにかかわらず、補強が出来ていないからです。
若手選手の底上げとトレードでしか補強できないのは苦しいです。

  • 回答者:育成に時間がかかる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すいません、最下位で予想してました。。。。

ちなみにホークスファンですが、こちらも最下位と予想してましたダメなファンです。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベイスターズのファンなので、
5位と予想しました。
ファンなので、優勝と言いたいのですが戦力からすると無理で
本音は最下位ですが、ファンなので5位になって欲しいです。

  • 回答者:しのけん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は6位と予想しました。

6位だけは簡単に決められました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

失礼ですが、。最下位だと予想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は最下位だと思っていました。予想通りです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もうしわけないけど、ぶっちぎりの指定席。
最下位です。
投手力、守備力、打撃力を総合しても、
あの戦力では、仕方ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4位か5位のどちらかかなと思っていましたが、最終的には5位かなと思っています。
でもまだまだ分かりませんね。

  • 回答者:りす (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の順位とおなじ最下位です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は最下位でした。
解説者の方々もほぼ最下位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然って、失礼ですが、、、
6位予想でした。
横浜銀行ですから、、

===補足===
えっっっっ、、、、
当然の最下位予想では駄目なんですか?
実力通りの予想と結果だと思いますがね、、、

もしかして、もしかして、、、の地雷でしたか!
他の低評価の人に拍手、ブロック、通報のセットとします。

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

申し訳ないですが最下位です・・・・・・

先発がいなさすぎ、三浦だけじゃあ野球は勝てない。

  • 回答者:三浦にばかり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

奮闘で3位くらいと予想していましたが、今の現状は厳しいですね。
頑張っていただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村田が怪我した時点であきらめましたが
もともと6位と思ってました。
やはり投手がいなすぎますね。

  • 回答者:あーあ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5位と予想してました。
ギリギリで最下位は脱出できると思ってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダントツの最下位!
というのが、ここ最近の
毎年の予想です

この予想ならば
5位で終わったシーズンでさえ
喜べるでしょう?(涙

次の優勝は・・・27年後ですよ。。。

  • 回答者:横浜在住のベイスターズファン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6位でした
野球は終わってみないとわからないですもんね
シーズンが終わったら、どうなっているでしょうかね?
ちょっと楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る