すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来季横浜ベイスターズは、何位になると思いますか?

悲願!

せめてAクラス。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長年のファンですが、残念ながら、6位と思います。
最下位の脱出には、まだまだ戦力が…。
厳しいですが、現実と思うので。
ホントは優勝してほしいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、6位と予想します。
がんばってほしいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばるけど、順位は及ばずに5位だと思います。

  • 回答者:マリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位だと予想します。
がんばってほしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位かな。きついと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって5位になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位。
6位といえば入賞ですよ。捨てたモンじゃないと思いますよ。

  • 回答者:とくさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位だと思います。
選手層が薄いですからね。戦力的に厳しいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位でしょう。

今年のようなダントツの最下位ではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の球団と比べると戦力的に厳しいと思うので最下位だと思います。

  • 回答者:beero (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位

でございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位です。。。。。。。

  • 回答者:36w (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってくれると思うので、3位にしておきます

  • 回答者:なつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位ぐらいだと思います

  • 回答者:たけ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4位ぐらいいけるかも
ですがケガがなく全員がスタメンででれる状況での話です
打撃力は負けてないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位。
まだ、戦力が整っていない感じがします

  • 回答者:れ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってほしいという思いをこめて

4位ですかね。

戦力不足は否めませんが、新体制の下がんばってもらいたいです。

  • 回答者:2-yan (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神も、赤星のような人が辞めたりして、戦力ダウンしそうですが、それでも、横浜の6位は堅いかなと思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補強はまだ足りないようですね。

ごめんなさい。 6位です。

  • 回答者:匿 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位良くても5位だと思います。
いいバッターはそろっているのでピッチャー次第です。
また大型補強をした巨人にどこまで戦えるが浮上のカギだと思います。
セリーグを盛り上げるためにもがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位です。
まだまだ、他のチームと比べると戦力が弱いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新体制になるので最下位脱出で5位と予想します。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位。
横浜のファンなので、優勝と予想したいのですが、
補強に関しては、積極的に新鮮な戦力を補強しているとは思えません。
FAで手軽な選手と契約をしているだけですから、
戦力となるかは未知数ですから。

  • 回答者:ようがん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位です。
清水直行投手や橋本将捕手を獲得しましたが、戦力不足は否めません。
尾花新監督の手腕次第では、4位くらいまで上がるかもしれません。

  • 回答者:リリーフを何とかしろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、来年も6位のような気がします。
ただ、今年のようにダントツ最下位ではなく5位とは僅差との最下位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新監督を迎えて今年よりも1つを順位をあげた5位と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も6位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も6位のままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の球団で活躍出来ない選手を
横浜にしては、かなり獲得してます。
しかし、投手陣が、全くこまがたりない。
センターラインも、誰を固定するのか。
もうしわけないけど、最下位を予想します。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位だと思います
がんばってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に戦力がUPしたとは思えないので、6位だと思います。
良くても5位止まりだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で3位までだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来期は少しがんばって「4位」になる

  • 回答者:米緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい選手をとってくる!
監督の采配が実る!

以上の2点を考慮して、4位になると思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位。
6位はわがタイガース。
赤星も今岡も藤本もいないタイガースなんて・・・。

  • 回答者:いたりあのこんぽすてら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの期待も大きいので
今年と一緒・・・6位
です。

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新監督になり、期待を込めて4位を予想します。

  • 回答者:尾花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新外国人が大活躍しなければ、6位だと思います。
個人的に、三浦も勝ち星が落ちるのでは?と思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら頑張っても4位だと思います。
主力選手があまりいないと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位でしょう。
投手力が苦しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位は脱出し5位が関の山でしょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいけばギリギリ3位があるかもしれない
阪神が下がってくる

  • 回答者:アメ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に補強してますので、もしかしたらCS進出も可能かと。
3位と予想します。
巨人はAクラスは間違いないとしても、残りのチームはどこもAクラス入りの可能性はあると思います。
Aクラス常連の中日が目立った補強をしなかったことで、来年は下位に甘んじることもあり得ますし、阪神も城島がうまくチームに溶け込めるかというのと金本・下柳などのベテランの力も衰えてくるのではないかという不安材料がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしていますが、選手層にやや不安があるので、4位と予想します。

  • 回答者:選手層 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も四位と予想しています。

ありがとうございました。

最下位の6位と予想します。投手がいつも不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位くらいかとおもいます。
個人的に応援はしてますが・・むつかしそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な補強ですがあと一歩4位と予想します
そんなに甘くはないです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位と思います。
ただし、8月くらいまで5割近い勝利とを維持できれば、セ・リーグは面白くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位だと思います。

定位置は脱出できると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら最下位だと思います。
よくて5位かなと。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も定位置、でしょうね
それでも、ファンは止めませんがねw

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位です。
今期はぶっちぎりの最下位だったので、来期も厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る