すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

か・か・顔が~! (T_T)
昨日 泣いてしまいました。
瞼の晴れが まだ退きません・・・。 (べっぴんさん台無しです)
誰か今すぐ 治して下さい・・・。

さて、皆さんは 何か今すぐ治してほしいものは ありますか?

  • 質問者:二日酔いがエンドレス
  • 質問日時:2009-07-03 22:08:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。 <(_ _)>

どうにか いつものベッピンさんに戻れたので 終了いたします。

ベストは 治せるものなら治してあげたい

「花粉症もエンドレス」さん!

また どこかでお会いしましょう・・・ ありがとうございました。

アレルギーです。
花粉症歴5年なんですが、どんどん悪化して
今では雑草でも、はっくしょん!です。
夜はいまだに鼻スプレーがないと呼吸が出来ずに苦しんでいます。
なのに、うちってド田舎で周りが空き地と畑で
ビンボウ草やふわふわの毛の付いた草が、ナウシカの黄金の野みたいになびいてるんですよ。
ああ、残りの人生どうするのーっ・・・。

===補足===
5ポイント、ありがとうございますーっ。
おめめは良くなりましたか?なってることを願います。
ビンボウ草、こちらではポピュラーですよ。
だけど、こんな群生は私の人生において初めてです!
年々増えてきてる気がーっ・・・。
今日も風にふわ~りと揺れてます・・・。(;;)へっくしょん!

  • 回答者:花粉症もエンドレス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンボウ草! 久しぶりに聞きました。
周りの人に言っても通じないので 我が家だけがそう呼んでいるのかと思ってました。

アレルギーはツライですね・・・ (>_<)
私の おめめは ほっとけば治りますが・・・。

並び替え:

右の人差し指の爪が折れてしまいました。
ネイルも…無理だけど、元通りに治して欲しいです。

  • 回答者:ネイル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌荒れです~!!
顔中が荒れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールっ腹です。
最近、飲む量を減らしていますが、長年蓄積されたものは、そう簡単には落ちません。

  • 回答者:くま (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 気になってますが ビールは止められません! (>_<)

ギャンブル病です。
最近くじにはまって、お金がやばいです。
いい加減直します。意地でもやりません。どうせ当たらないし。

  • 回答者:汚い自分 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは 治した方がいい!

今すぐ治してほしいものは、肩こりです。
肩がとくに凝っていて、本当にマッサージさせたらやばいといわれます。
早く治してほしい

  • 回答者:ラサヌ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!のやりすぎじゃないですか~? (笑)

今すぐ治してほしいのは・・・おなかの贅肉です。
今日はプールに行くのに、おなかが最悪(-_-;)状態ですぅ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日書類整理をさせられました。

箱の中から書類を出して中身のチェックです。

その箱が重いのです。

おかげで50肩の痛みが復活で、左腕が上がりません。

誰か今すぐ 直してください・・・。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのエアコン治してください!←これありかな??

ジメジメ、ムシムシ、暑い日が続いていますが、とうとう寿命で壊れました、昨日。
ボーナスが出たら買う予定ですが、あと1週間ガ・マ・ン・・・・・(汗

あと、私の外反母趾治してください!!

  • 回答者:不備だらけ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコン無しはツライですね (>_<)

顔を洗うことが良いです。今すぐ治して欲しいものはニキビです。ピーナッツ食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞼の腫れは、冷水か氷の入った袋を腫れに当てることです。
徐々に元通りになります。

私の場合、何とかして欲しいのは、この3日間くらい、体中に刺された痕です。
蚊と、たぶん、ダニだと思います。

痒いのも辛いですが、痕が残らないかと心配しています。

===補足===
顔は常に出している部分ですからイヤなものですよね。
「ちちんぷいぷい!」早く治るようにのおまじないです。
コメントをありがとうございました。

  • 回答者:ダニーボーイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙に まだ腫れてます・・・。

痕が残りませんように・・・ ☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまじない 効いてきたかも・・・(笑)

ありがとうございます <(_ _)>

虫歯です!虫歯の無い、高校生のときの歯に戻りたい・・・・。
社会人になり、虫歯が出来はじめ、金属まみれで悲しい。
白い歯に治して欲しい~!

  • 回答者:治療中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人は 歯が命! (ふるッ)
私も 真っ白い歯にしたい!

決まらない前髪です(;:)

治すというか・・・直す?(正す??)

美容室で切るほどではないと思いつつ伸び放題です。

誰か切って~!

  • 回答者:なんとかしたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の10円ハゲを治してほしいです。
ストレス耐性が弱いらしいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー!何たる偶然。あたしも昨日、泣いて瞼がオモオモだったんですよー!
今は見た目は普段と変わらないまでになりましたが重い感じがしてます。

目はどうにか腫れは引いて来たので良いのですが・・・・・
夜になって冷えたようで下●ピーちゃんです。汚くてすみません。
さっき正露丸とビオフェルミン飲んだ所です。
という事で治して欲しいのは、ピーちゃんなお腹です。
Help Me!!

===補足===
他の方へのコメント見ました。小鳥の質問された方でしたか。
残念な結果になってしまったのですね。
でもきっとお空の神様が見てくれて、その小鳥さんも虹の橋を無事に渡っていると思います。
いっぱい泣いた後はいっぱい笑いましょう!

あたしはどうやらまたしてもトイレの神様が呼んでるようです。痛いー。
行ってきますー@トイレ

  • 回答者:今夜は腹痛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹は良くなりなしたか~? (笑)

補足 ありがとうございます。
行方不明の小鳥は人に傷つけられ 人間不信になってしまったようです。
やっと見つかり 手を差し伸べたのですが
やはり 人間が怖いと また飛んで行ってしまいました。
淋しがりやで 本来は人懐っこい小鳥です。
今も 物陰で こちらの様子を見ていると思います。
傷が癒えれば戻ってくるかもしれないし、このまま帰って来ないのかもしれません。
あまり追いかけても かえって傷つくだろうから このままにしておきます。

おかげさまで 私は元気を取り戻しましたよ~!
今夜は どんなクダラナイ質問しようかな・・・と 考えてるところです。

いろいろ ありがとうございました <(_ _)>

結婚後10キロ太りました。
もっとやせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶたの腫れは時間に任せるしかないでしょうね~。

下半身デブをなおしたいです。
服のサイズが上下で違います。

  • 回答者:とく子。 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティーバッグで紅茶を入れて飲んでください。
ティーバックが冷めたらそれを目蓋の上に乗せます。
これで腫れが引きますよ。沈静作用があるのです。

顔中に出来た老人いぼを今すぐ治して欲しいです。
紫外線にあたるとどんどん増えてしかも茶色くなります。
レーザーで焼くしかないのですがそんなお金はありません。トホホ。

  • 回答者:グロンちゃん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目蓋の腫れには ティーバック・・・。
聞いた事はありますが 試した事はありませんでした。
リーフで入れてるもんで ティーバックは・・・
キッチンペーパーで 代用できますかね?

今度 試してみたいと思います。

思わず笑ってしまう質問形式ですね。いや、笑ってごめんなさい。きっと昨晩辛いことがあったのですね。早く立ち直られますように・・・それで二日酔い?昨晩、暴れませんでしたか? 明日があります。夜明けの無い夜はないです。

で、質問の答えですが、今、口内炎が痛いです。何も悪いことはしていない・・・つもりです。早く治してください・・・。
それから、今日、草刈をしました。おかげで、手に力が入らないというか、手が振るえます。クリックしにくいです。これは、明日になったらなおるかなぁ・・・

===補足===
コメントありがとうございます。
口内炎は、ストレスかもしれません。でも、今回、いただいたコメントで、なんだか、ほっとしてとてもうれしい気持ちになりました。お礼コメントでいやされるなんて「二日酔いはエンドレス」さんも本当に心優しい方なんだと思います。ありがとうございました。
それから、手の振るえはなくなりましたっ!ばしばしクリックできます。今日もがんばるぞ!(^_^)v

  • 回答者:口の中が痛いです (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣いたおかげで 少しは気持ちも楽になりました。
瞼の腫れを気にして 途中で泣くのをやめてしまったので
二日酔いならぬ 二日泣きになりそうです。
どうせ 瞼が腫れるなら 昨晩もっと 思い切り泣けば良かったかな・・・?
そうしたら 今日はもっと元気だったかも・・・
くだらないアンケートでもこの様に 心温まる一言を寄せて下さる方がいらっしゃるので
Sooda!が 大好きです。
昨夜の回答者さんも、今朝目覚めたら補足よりコメントを入れて下さった方も・・・
いつも誰かに 救われてます。
私も いつか誰かの心を 救える回答者になりたいです。
頑張ってはみたものの 小鳥を救えなかったみたいです・・・。

んで、口内炎はビタミン不足、およびストレスや喫煙
または おせんべいなど硬い物で 口の中が荒れると出来ちゃいます!
心当たりは 無いでしょうか?

回答者さんの手の震えと私の瞼は 明日の朝には治っていると思われます (*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらこそ 補足ありがとうございます。
おかげさまで 元気になりました!
手が治って良かったです、私は まだいつもの ベッピンさんには戻れてません (>_<)

何かあったのですね・・・涙
アイスノンで冷やしまくってください!早く治りますように・・・

私は、今日、自転車が壊れました。自転車屋持って行ったらお休みでした。あう!
あ?「直す」違い?!

肩こりを治して欲しいですね~。がっちがちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「直す」でも いいんですよ!
両方書こうかなとも 思ったんです。
自転車は早く直してもらって方が 便利ですよ (^u^)

肩こりは Sooda!のし過ぎ?

人生をやり直し・・・って、意味が違いますね。
では、テレビやPC、漫画の見すぎで悪くなった
視力を治して欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レーシック・・・どうでしょう?

ちょっと コワイな・・・ (>_<)

今日は、牛乳と2リットルペットボトルとサラダ油とスーパーの4リットルのお水を持って帰って来ました。
更に、子供の手を引いて(引っ張られ)いるので、腰痛に…イタタ☆
私の腰を治してくださ~い><

晴れてる日にまとめて買っておこうとして、ちょっと頑張り過ぎちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~!
荷物 8キロにはなっちゃいますね~。

梅雨時の買い物は 大変!
食べるのも好きだけど 作るのも好きなんで・・・。
今日は 料理酒とみりんの特売だったので 2本づつとウイスキー1本。
その他もろもろで 6キロ・・・ 
腫れた お目目で買ってきました。

早く治りますように・・・ ☆彡

顔全部、もしくは○十年間かわらない幼児体型

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣き顔もさぞかし美しかったんだろうと邪推…

ダンナの虫歯を治してあげてください…。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、それはもう・・・。
雨に濡れた 深紅のバラのよう・・・。 (笑)

虫歯は歯医者さんに治してもらってくださいね!

顔。いやまて?頭の方がいいかな?

・・・という万人の悩みはさておき。魚の目を治してもらえたら凄く歩きやすくて助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文に誤字発見!
頭を治すのが先か・・・? 
イヤ、瞼が腫れててモニターが良く見えなかっただけ・・・。(笑)

魚の目 痛いですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る