すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな女子アナは誰ですか?

数は問いません。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-27 14:31:40
  • 2

塩田まゆみアナが綺麗で品格があって好きです。
頭も良さそうです。

===補足===
5p有難うございました。
meganeさん、歌の質問お待ちしています。
歌は任せてください。
どんどん回答しますよ。
では、またお会いしましょう。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日テレのスッキリに出てる葉山エレーヌが好きです。
可愛いし面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフジの中野美奈子アナが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩アナが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルで申し訳ないのですが、
名古屋のCBC(中部日本放送)の南部志穂アナです。
声が特徴的で惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの竹内香苗アナです。

  • 回答者:sw (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島彩さんです。
かわいいと思います。

  • 回答者:ヨウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤優子さんが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子(FujiTV)
西尾由佳里(NTV)
山本舞衣子(NTV)
大橋未歩(tvTokyo)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビの元お天気キャスター、高樹千佳子さんです。
めざまし時代からのファンです。すごい美人。

  • 回答者:どっチカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの中野美奈子アナです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島 彩 さんが

好きです。

朝の番組にピッタリですね!

  • 回答者:sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビアナウンサーの高島彩さんが好きです。
目がとっても可愛いです。
また、頭も良さそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう女子アナは卒業されたかもしれませんが、渡辺真里さんとテレ朝の松尾由美子アナです。

あのたぬき顔がかわいい。

  • 回答者:ポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの竹内香苗アナです。

顔がすごい美形だと思います。
めっちゃ好みのタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの竹内香苗アナです。
可愛い、美人、見ているだけでテレビにみはいっちゃいます。
一緒に共演している方はうらやましい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤優子アナが好きです。ベテランです。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルさんですね。思わず見とれてしまいます。
素敵な女性ですね。

  • 回答者:ロット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの竹内香苗アナです。
親しみがもてるところが好きです。

  • 回答者:グー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの馬場典子アナウンサーが好きです♪
清潔感があって、綺麗でステキ☆
3分クッキングのアシスタントをされていますが、
他の方と比べてとっても気が利くし、見ていて気持ちいいです!

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東の大橋未歩アナです。
ルックスがいいのに、結婚後は汚れキャラをも厭わずにやるところが立派だと思います。
若い後輩アナと共演した時など、一見に毒づいているように見えますが、
逆に後輩の若さや可愛らしさをアピールしています。愛社精神なのかな?

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの住吉美紀アナウンサーです。

”プロフェッショナル仕事の流儀” の番組キャスターをしている方です。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井理央さん。
笑顔がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジのアヤパン(高島彩アナ)が好きです。
かわいいし、ニュースもうまい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッチーが好きでした^^

今は、堂真理子ちゃんと前田有紀ちゃんが好きです♪

  • 回答者:かわいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームインの西尾アナ。

綺麗です・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤパン(高島彩さん)。かわいいし、さややかで好きです。

  • 回答者:とも (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝の堂真理子さんですね。
タレントの永浜いりあさんが好きなのですが
似てると思います。
ああいう顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸岡いずみアナ
中野美奈子アナ
大橋未歩アナ

もぅ大好きです。
この三人に金銀銅メダルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの長野翼さんが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの中野みなこさんが好きです。

かわいらしくて・・。

  • 回答者:アナ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝の村上祐子アナが
最近キレイ路線をいっていると思います。

昔、ヤジウマのときは
キャピキャピな印象でしたが…

  • 回答者:ヤジ子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日放送の吉竹史アナウンサーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾由佳理さんです。クールでいいですね。

  • 回答者:tokumei (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり安藤さん。知性が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナです。知的なかわいらしさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの吉川美代子アナウンサーがいいですね。
知的な大人の女性という感じがします。

  • 回答者:うむむ… (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの生野アナがいいです。
めざましテレビを見ると朝から元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんが好きです。
かわいいです。

  • 回答者:一位 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、小宮悦子さんです。
しっとり落ち着いた感じが好印象。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶姉妹です。

甲乙つけがたいですが長女の方が
性格がよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!!
安藤裕子アナです。
いくつになってもお美しいと思います!

  • 回答者:ちこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、フジテレビの松尾翠ちゃんが、大好きです。

  • 回答者:じゅん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋未歩アナです。

他のテレビ局でも充分通用すると思います。

テレビ東京にいるのがもったいないです。

  • 回答者:たくや (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤパン、小林麻耶さん、ゆうこりん に好印象です。

一昔前は魚住アナがお気に入りでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小宮悦子さんが好きです。
安心して聞いていられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生野陽子アナウンサーです。
可愛いし、朝から癒されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナウンサーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんがいいです。
垂れ目がかわいいので。

  • 回答者:フリー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「丸岡いずみ」さんです。マイペースを崩さないところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤパンがいいです。可愛いし歌も好きなので。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る