すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

槇原敬之さんの曲で1番お好きな曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-04 16:28:51
  • 7

一番好きなのは「LOVE LETTER」でしょうか?
あえて代表曲を外して見ました。

  • 回答者: (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう恋なんてしない
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「もう恋なんてしない」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的なお気に入りは「SPY」です。

  • 回答者:Sooda! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとマイナーですが、「ハングリースパイダー」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなときも

です。

学生時代に聞いたのですが、
この曲を聴くとその時のことを思い出してちょっと切なくなります。^^

  • 回答者:まっきー! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『もう恋なんてしない』が好きです。
どっちなのと言いたくなる曲で可愛い曲なので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPY」が好きです・・・

  • 回答者:おんぴー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも です。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずる休みが好きです。
自分に当てはめてみたり・・・
切ないです。

  • 回答者:ポポ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GREEN DAYS」が一番好きになりましたね。
あれは久しぶりにマッキーの特大ホームランだと思ってます。
あれを聴く前までは「もう恋なんてしない」と「どんなときも」と「冬がはじまるよ」で
自分の中で一番を激しく争ってたんですけど。

  • 回答者:彼女の恋人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンタージュが好きな曲です。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギフトです。
BLUEバージョンも大好きです。

  • 回答者:ジュース (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「どんな時も」 が好きです!

CDも持っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界でひとつだけの花 ですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう恋なんてしないです。

出だしがいいですね~
聞くとしみじみとします。とてもいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな時もが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう恋なんてしない   ですね。

するのかしないのか、どっちを言っているのか、ややこしいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」です。
中学生の時に、みんなと歌いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」・・・・・

  • 回答者:・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも が好きですね。
あの頃は、彼の男色趣味も知らなかったし。
そういえば、彼?彼女?ってどうなったのかな

  • 回答者:やまぶどう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな時も
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北風~君にとどきますように」 です。
カラオケでもときたま歌います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ヒット曲「どんな時も」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも・・・・です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hungry Spider
好きな歌はたくさんあるけど これを歌ってるときの声が一番好きかも

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠く遠くです。
なんかふとしたときについ口ずさんじゃいます^^

  • 回答者:パメロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう恋なんてしないです。どの曲も大好きでCDは全部持ってますがあの歌声が大好きです。

  • 回答者:サラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも  です。とても良い曲です

  • 回答者:しやてい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」です。
行進曲にもなって、リズムがとりやすいです。

  • 回答者:センバツにも採用! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一曲だけですか~。
う~ん。
「世界でひとつだけの花」

  • 回答者:雛苺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GREEN DAYS が好きです。

  • 回答者:牛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときもが一番好きです。

  • 回答者:ポロタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんな時も」です。
これを聴くと、当時片思いしていた青春の日々を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて買ったCDが(どんなときも)でした。
歌詞も曲も気に入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんなときも」が1番すきです。

歌詞もメロディの両方が気にいってます♪

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠く遠くです。
他の曲も、もちろん大好きです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「もう恋なんてしない」ですね。

青春時代の思い出の曲で、心を打たれます。

  • 回答者:swdert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々ありますが「どんなときも」ですね。
いい歌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう恋なんてしない」が一番好きな曲です。

  • 回答者:もも (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハングリースパイダー

最高です。

  • 回答者:BBS (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Spy」が好きです♪

  • 回答者:たか (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「もう恋なんてしない」ですね。
迷いましたが、一番好きです。

  • 回答者:歌ってしまう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だけど信じてる しぃ~んじてる の
 SPY が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときも が一番好きです。歌いやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北風です

今でもよく聴きます

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブレターが好きです。
切ないけど。

  • 回答者:マッキッキー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな時も
が一番好きです、

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPY です。
http://www.youtube.com/watch?v=qclqyobUUyU

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときもです。爺さんなので、この歌しか浮かびませんでした。

  • 回答者:老朽戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「SPY」が一番好きです。

4日間で類似質問をたくさんされてるようですが、
禁止事項は確認されていますか。
よく確認してください。

  • 回答者:特命係長 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときもです。
これしか、うかばなかったです。

  • 回答者:たろべい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬がはじまるよ
です。本当にいい歌です。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GREEN DAYS です。

遠く遠くもいいですね。

  • 回答者:冬がはじまるよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hungry Spiderですね。

  • 回答者:hide (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」が1番好きです。
スマップで有名になった曲ですが、これはやっぱり、
槇原敬之さんの曲で、本人の歌が1番素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ズル休み」が好きです。
せつない曲ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう恋なんてしない」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなときもです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る