すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌手についてお聞きします。

槇原敬之さん、お好きですか?

また、どの曲がお好きですか?

年齢・性別も教えてください。

私は31歳の男性ですが、同年代のファンが多いのかな?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-11 20:02:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私よりもちょっと上の年代の方のファンが多いみたいですね。

ちなみに「もう恋なんてしない」、「No1」、「ズル休み」が私の中でのベスト3です。

好きですね。
特にデビュー数年の頃が好きです。
「もう恋なんてしない」が好きです。

===補足===
忘れましたが、41歳、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初期の頃が非常に素敵でしたね。

並び替え:

好きでも嫌いでもないですね。
男性歌手よりも女性歌手の方が好きです。

ただし・・・Early Morningに楽曲提供した「かみさまでもえらべない」は好きです。

44歳・男性

  • 回答者:匿名です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性歌手でしたか~

好きです。でも最近は全然聴いてないです。

もう恋なんてしない

36歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は大ヒットはないようですね。

今は、好きではないです。
歌は「もう恋なんてしない」が好きです。
43 男

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はですか。

覚醒剤所持で逮捕されてから嫌いになりました。

SPYが好きでした

30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人には多い事件ですね。

昔、活躍されていた頃は好きでした。
例の事があってから苦手になってしまいました。

好きな曲は『遠く遠く』です。

28歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆったりした感じの曲ですね。

私は好きです。

『もう恋なんてしない』

31歳 女性

  • 回答者:るい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその曲が大好きです。

まあまあ スキです。関西だし。
でも 1回がっかりしましたが。。。。

どんなときも~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何があるかわかりませんからね。

好きです。
みんな好きと言いたいところですが、特に「もう恋なんてしない」がすきです。
もうすぐ40才になる女です。

  • 回答者:ふゆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時はするのかしないのか、ややこしく感じていました。

たくさん好きな曲あります
世界でひとつだけの花~が一番名作ですよね
40才主婦です
よく聞きました
今もたまに聞きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名になりましたね~

好きです。
「どんなときも」です。
35歳・女

  • 回答者:めい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の曲ですね。

大好きです。
冬がはじまるよが好きです、
35歳・男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の冬ももうすぐですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る