すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

岡山.和気町の観光農園で、収穫が始まった物と聞けば、何が思い浮かびますか?

  • 質問者:溶く明係
  • 質問日時:2009-07-04 21:20:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すもももももももものうち・・・思い出しました!!
皆さま ありがとうございました

「すもも」でしょうか。
http://www.sanyo.oni.co.jp/l/news/2009/07/02/2009070210460733012.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すももを思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すももですねー。
さきほどネットで確認してしまいました。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すももです!

すももジャムがおいしいですね。

  • 回答者:むオム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収穫が始まったのは「すもも」です

  • 回答者:yu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すもも…ですか。

「李下に冠を正さず」ということわざの、
「李」とはすもものことだそうです。

  • 回答者:あき子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県和気町で収穫が始まったのは「すもも」です

  • 回答者:えま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すもももももも名産ですが、すもも

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すももですね。
店頭にも出始めていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すもも」の収穫です。

  • 回答者:プラム (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すもも  かな? 多分 すもも です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すももですね。思い浮かぶのは

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すももとサクランボでしょうか
7~8月はすももとサクランボが実るそうです

h ttp://www.town.wake.lg.jp/shoukai/tokusan.html

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時なら、すもも、ですわね。
http://www.town.wake.okayama.jp/

  • 回答者:美沙子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美沙子 ありがとうございました

岡山と言えば桃、桃といえば岡山なんですが…

===補足===
スモモも桃も桃のうち~

スモモだったんですね。失礼しました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~~~ん・・・・・

りんご園でブルーベリー狩りでしょうか。
http://www.sanyo.oni.co.jp/l/article/farm/2007083012240297.html

===補足===
なるほど!!
スモモの方でしたか。
http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2009/07/02/2009070210460733012.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん・・
補足 確認! わがまま言ってスミマセン!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る