すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

熱海って、宗教と温泉と、どっちがウリですか?

===補足===
MOA美術館をはじめとする熱海の施設は、ある宗教団体が運営しているようです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 22:05:33
  • 0

温泉でウっています。

でもなぜか、この地方には得体のしれない人たちが参入しちゃうんですよね、
昔の『足の裏鑑定・法の華・・・』『世界を救うの・・・・』・・・・、困ったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん温泉をウリにしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海と言えば 温泉しか浮かばないですね

宗教団体が運営している施設のことは始めて聞きました

  • 回答者:知りませんでした (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉しか知らないです 近畿なもので

ある施設 そうなんですか。

  • 回答者:虎 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉のほうがウリだと思います。
熱海について宗教は知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 温泉でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のイメージは温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海と言えば温泉です。
行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉だと思います
宗教なんか聴いたことなかったような気がします

  • 回答者:Sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉です。
とっちかというと、宗教団体は便乗だと思います。

  • 回答者:誕生日 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MOA美術館はありますが、古くからの温泉地で一般家庭にまで温泉が供給されるほどの湯量が豊富な所です。
熱海海岸も観光のために作った人口の海岸ですし数百件はある旅館、お宮の松や梅園など多くの私設もあります、MOA美術館はその中の1施設にすぎないと思いますが(その宗教の方から見れば違うのかも知れませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉としかしりませんでした。
何度かいってるのにはじめてしりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉町だと思っています。昔は新婚旅行のメッカでした。
美術館を宗教団体が運営しているのは知らなかったです。
どの宗教でしょうか、検索してみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉がウリだと思います。
宗教はわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉だと思うのですが、
宗教でも有名なのですか?
初耳です。

  • 回答者:こっこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域的な売りは温泉でしょ。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海在住です。

とある宗教団体(過去大問題になった宗教団体のことでしょうか?)と美術館経営の宗教団体とは別物ですよ~

熱海はやはり温泉がウリですね。宗教団体を前面に出しているわけではありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉がウリです。
そう信じたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉の方だと思いますよ

  • 回答者:あきら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗教団体がしている美術館もありますが、宗教と熱海は関係ありません
あくまで温泉がウリの場所で、温泉の方が先に有名になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉でしょうね。
ツアーもあるし、認知度としては温泉のイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉ですね。
温泉ツアーも沢山ありますから
私も、行く時は温泉目当てです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉だと思います。

昔からの温泉の町って感じで好きです。

  • 回答者:たくみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉ですね
よくいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海はやっぱり温泉と海の幸ですね。観光名所ですから。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る