すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

you tube とニコニコ、よく使うのは?

  • 質問者:動画
  • 質問日時:2009-07-05 19:13:31
  • 0

並び替え:

youtubeです、圧倒的に多いです

  • 回答者:Sooda (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tubeが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はyou tubeですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はyou tubeしか見ていません。
ニコニコはコメントが邪魔で気が散ります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索するとニコニコの方が先にヒットするので、そちらで見てますねぇ。
最近ではニコニコばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はニコニコの方が多いです。
昔はyoutubeばかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はニコニコ動画をだらだら見ていたのですが、飽きました。
見たい動画があったときはYou tubeを見ることにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はユーチューブばっかりです。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画は登録しなければならないので、ユーチューブしか利用した事がありません。
といっても、年に5回くらいしか見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tube が多いです。 アニソンをよく聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱらyoutubeですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tubeしか利用したことがないです。

  • 回答者:・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようつべですね。ニコ動はコメントが邪魔です。でもニコ動の方が音が良いですね。

  • 回答者:グラン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUTUBEがほとんどです。
ほぼ毎日利用しています。

  • 回答者:ロッカー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUTUBE です。毎日です。

  • 回答者:♪ハマリ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tubeが多いです。
ニコニコはコメント投稿で皆と楽しむ感があるのですきなのですが、
最近重くなって見れないことも多いし、好きなものが削除されたりで魅力が薄れつつあります。

  • 回答者:ようつべ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tubeです。
嘘かほんとか知らないけど、子供ににこにこはウイルス感染するから使うな、と
言われて素直にそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tubeのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブです。操作になれていますし。

  • 回答者:さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る