すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
邦楽についてのアンケートです。 セミファイナル5回戦です。
以下は1980~1984年のヒット曲で皆さんの回答から1位になった5曲です。
(正確には年別に私の選曲した5曲の中から順位を付けて頂いたものです。)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① さよなら - オフコース (1980年)
  http://www.youtube.com/watch?v=ULX-0Ks5cYc
② ルビーの指環 - 寺尾聰 (1981年)
  http://www.youtube.com/watch?v=n2cdgo86Hzo
③ 聖母たちのララバイ - 岩崎宏美 (1982年)
  http://www.youtube.com/watch?v=PlnQDIlF7yE
④ 初恋 - 村下孝蔵 (1983年)
  http://www.youtube.com/watch?v=cZOWmCRmScQ
⑤ ワインレッドの心 - 安全地帶 (1984年)
  http://www.youtube.com/watch?v=xYbG3F0KkKY

集計し順位を発表したいと思います。 そしてファイナルへと続きます。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-28 17:20:08
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 さよなら - オフコース
2位 初恋 - 村下孝蔵
3位 ワインレッドの心 - 安全地帯
4位 ルビーの指環 - 寺尾聰
5位 聖母たちのララバイ - 岩崎宏美
以上のようになりました。

ファイナル進出は さよなら - オフコース です。
これで全ての曲が揃いました。次はいよいよファイナルを残すのみです。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

① ④ ⑤ ② ③

よろしく。

  • 回答者:バイバイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②、③、①、⑤、④です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-3-1-2 です

  • 回答者:jk (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1-3-5-2です。
村下孝蔵さん、大好きでした。

  • 回答者:雅 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4,5,2,3です。

オフコースは今も車の中で聞いていますが、

あの声が好きです。

  • 回答者:やっぽ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②③⑤①の順で好きです。
80年代のヒット曲ばかりでなつかしいです。
カラオケでもよく歌いました。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4-5-2-3 です

  • 回答者:まめ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13452です。
でも、どれも好きで悩みました。

  • 回答者:さや (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤①④②の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-1-2-5


です。

  • 回答者:傷を負った戦士 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回戦は接戦ですね。
当時の気持ちになって、2-4-3-1-5でエントリーお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ー④ー③ー⑤ー②

でお願いします。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  ①  ⑤  ③  ④

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きな歌ですが・・・。
④、⑤、②、③、①

  • 回答者:関東人 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4-2-3-5

難しいな。

  • 回答者:Eヨ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、⑤、④、②、③です。
いつもお疲れ様です。

  • 回答者:結果楽しみです。 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ⑤ ② ④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがセミファイナルですね。迷います~

24135

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35214でお願いします。

  • 回答者:ドキドキ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-2-4-5でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅴ・Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ Ⅴ あの消えそうに 燃えそうな ワインレッドの心を持つあなたの願いが !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42513
悩んで・・やはり初恋一番!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、3、2、1、5、です。

初恋・・・大好きです!

  • 回答者:パチパチ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①⑤②③の順でしょうか。

④はすきです。
いまでもカラオケで歌います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③⑤②④です。
皆大好きな歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、3、2、1
全部一等賞にしたかったです
どうしても村下孝蔵さんが一番になってほしいです
この中で今なま歌を絶対に聴けない人だからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①⑤②④  で。

どの曲も歌えちゃうところが、やはり今でも心に残る名曲なんだなあ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、3、1、4。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、2、5、3、1です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 1 3 4。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、5、4、2です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 1 3 2

どれも名曲ですね

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.1.3.5.2
でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 2 1 3です。
む~~選び終えてもまだ迷う~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ⑤ ② ④  です。

  • 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ④ ③ です

  • 回答者:kenken (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、5、2、3 です。

う~む、名曲揃いで悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。






安全地帯はかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①③②⑤ です。

大きく引き離して④が1位です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤③①②の順です。

  • 回答者:・・・ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①③②⑤です。
④は本当に名曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.5.4

懐かしいですね。この頃は小学生で、大人っぽい歌の意味も分からずうたっていました。

  • 回答者:ozon (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、1、2、4、3

です。
5と1、どちらを1位にするかで迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35124の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-4-5-3です。寺尾さんの声が結構好みです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ① ② ⑤

ファイナル楽しみ

  • 回答者:FIN (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42153

ファイナルはどうなるのかな〜。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ⑤ ③ ④です。 ルビーの指輪は時々聞きますが、やっぱりいいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ⑤ ③ ② の順ですね。
名曲ぞろいだなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ④①③②⑤ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。






です。

  • 回答者:いたりあのこんぽすてら (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②③④

オフコース!!大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。






の順番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15324!
いよいよですね。

  • 回答者:r35 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,4,3,1,2 でお願いいたします。

===補足===
ごめんなさい。
2,4,3,1,5 です。
あ~やっちゃった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2,4,3,1,5 でしょうか?

①→③→④→⑤→②です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→①→③→⑤→④です。

やはり甲乙つげがたいですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14235
です。

オフコース、大好きです。
考えたら3以外はすべてレコードを持っていました。

ファイナル、楽しみです。

  • 回答者:ろろん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-5-1-2でお願いします。

4と3は悩みました。村下孝蔵さんに哀悼をこめさせていただきました。
3は今でもカラオケで歌います。老いも若きも喜んでもらえる歌です。

  • 回答者:まどんな (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ワインレッドの心 - 安全地帶 (1984年)
③ 聖母たちのララバイ - 岩崎宏美 (1982年)
② ルビーの指環 - 寺尾聰 (1981年)
① さよなら - オフコース (1980年)
④ 初恋 - 村下孝蔵 (1983年)

順位をつけられないほど名曲揃いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-2-5-4

みんな捨てがたいけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 3 2 5
なかなか1位と2位は悩みました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ② ③ ⑤ です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、②、⑤、③ です。

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤①②③でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①-④-②-③-⑤

ですね

私の青春時代の名曲ばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 2 4 3ですね。
どれも名曲で悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ③ ② ⑤ の順にします。
少し迷いました。

  • 回答者:kou (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 3 4 1

2位3位悩みました。

  • 回答者:73 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 3 5 4 2 1 です。

  • 回答者:あきこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2。3.1。5.4です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 3 5 4 です。

迷うー、むずかしいー、きゃー。

  • 回答者:でもありがとう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→1→5→2→4 になりました。
よろしくお願いします。

  • 回答者:歌謡 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12453 です。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① さよなら
④ 初恋
⑤ ワインレッドの心
② ルビーの指環
③ 聖母たちのララバイ

 このようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①⑤②③の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13245ですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、1、3、2 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ② ⑤ ④ です。

  • 回答者:るな (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、1、2、3、4 でお願いしますっ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5,1,2,3です。
なつかしい、全部リアルタイムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,5,4,3
もう、おわり~だね~

  • 回答者:大きく見えます! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.5.4
オフコース、字を見ただけでメロディが浮かんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ③ ② ④ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ③ ⑤ ② です。

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,1,3,5,2

「初恋」は、当時は知らなくて、大人になってから知った曲です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、どうしましょう・・。
①⑤④②③・・・・・。
当時の気持ちで行けばこの順位です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→④→⑤→②→③です。
①は大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③④⑤ です。さすがに名曲がズラリですね。

  • 回答者:南斗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,1,2,5です

いい曲ばかりで困ってしまいました
でも今でも1番聞きたいのは 聖母たちのララバイでした

  • 回答者:楽しかったです (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,5,2,4
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、③、⑤、②です。
良い曲ばかりで順位を付けるのは悩みますね。
殆ど差はないです。

  • 回答者:檸檬 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→②→①→③→⑤
です。

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5.1.4.2 でお願いします。

火サスが・・・・いい!!

  • 回答者:戦場 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

2-4-5-1-3

・・・です。

貧乏しながらカラオケスナックでバイトしていた当時の曲です。
少しジーンとしてしまいました。

  • 回答者:リリック (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-2-4-5になります。

ファイナル楽しみです!

  • 回答者:わくわく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①④⑤です・・・・・

  • 回答者:minmin (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ① ③ ②
さよならと初恋で迷った

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,2,4,3・・・ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、⑤、①、④、③です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、⑤、①、③、②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね(*^_^*)
悩みますね~

  • 回答者:むずかしい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 2 1 4です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ④ ② ③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ⑤ ③ ② です。

  • 回答者:sooda! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ③ ④ です。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ー3ー1ー5ー4 の順番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①③②④です。
安全地帯は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
②⑤①④③
で、お願いします。

②が1強だなぁ個人的には

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、③、⑤、②でお願いいたします。

  • 回答者:匿名山 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ② ③ ⑤ です。

懐かしい曲ばかりです。

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 4 3 2 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13452です。
特にオフコースのファンでした。でも、さすがにこのぐらいになると全部いい曲で懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34512
でした。どれも懐かしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 2 1 5 3 ですね。

ここまでくると 差なんてほとんどないですから。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に厳しい~っ!
23415
となりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④②③⑤
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④②⑤①
これでお願いします。
やはりトップは、聖母たちのララバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②⑤④③ です^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1.2.3.4ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.1.4.5です。難しいですね。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ④ ③ ⑤です。

やっぱり小田さんの声が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ⑤ ③ ④ でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→5→1→2→4

です。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ② ① ④

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5
3
4
1
2

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 1 2 4でお願いします。

今回初参戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.1.3.2.5
です。
ほとんど、昔の映像で聴いた曲ばかりですが、
好きなアーティストがバラエティで歌ってたりして好きになったのもあります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 3 5 2
です。
オフコースはわたしの青春の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-1-3-4です。

  • 回答者:九州男児 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も難しいですねぇ・・・

① ④ ③ ② ⑤ でお願いします。

  • 回答者:得迷掛 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,2,3,1,5
思い出深い曲ばかりですが
初恋だけは譲れません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、4、5、2です。
ヨロシクお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-3-1-2
うーん、どれも思い出があり過ぎる‥
村下孝蔵さんの歌はカラオケで必ず歌ってましたね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→③→⑤→①→② 初恋はどこまでいけるのかな???いつもお疲れさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2-5-1-3です
うーーん良い曲ばかりで悩みます

  • 回答者:うっとり (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②④③です。
楽しみにしています♪

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 4 2 5 です

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3、5、1、4、2」です。

みんな好きな曲ばかりですが、あえて順位を付けると
上記になりました。

集計結果を楽しみにしています。

  • 回答者:エルジン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4⇒5⇒3⇒1⇒2

です☆

『聖母たちのララバイ』は、すべらない話の印象が 笑

  • 回答者:きなこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ① ② ③ です。
結果を出るのをワクワクくして待っています。
いい曲ばかりですね。

  • 回答者:迷います (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 初恋 - 村下孝蔵 (1983年)
⑤ ワインレッドの心 - 安全地帶 (1984年)
② ルビーの指環 - 寺尾聰 (1981年)
③ 聖母たちのララバイ - 岩崎宏美 (1982年)
① さよなら - オフコース (1980年)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ④ ③ ② でおねがいします。
こんにちは。どれも大好きな曲です。順位をつけるのが難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ① ③ ④  の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③⑤②①
名曲ばかりなので、悩みました。

  • 回答者:とく子。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24153
かすかに覚えている曲ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 2 3 5 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 3 2 4です。私はまだ生まれていないです・・・。

  • 回答者:りか (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングよくキタキタキター!このアンケ毎回楽しみにしてます!!
①④③⑤②の順です!
安全地帶の帶が違うのはこれが正しいグループ名なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-5-3-4 かな。難しいですね。2は、「ザ・ベストテン」で連続1位の記録を持っていたと記憶しています。とんでもなく売れましたが、私的には、1が上かな。

  • 回答者:むずい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 5 3 4
で、お願いします!

  • 回答者:ナハ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 4 5 1 でお願いします。

♪この街は戦場だから・・・・がいいなぁ・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-5-3-4の順です。

当時テレビに出ないと評判のオフコース、すごくひきつけられました。
未だに小田さんのボーカルにはひきつけられますね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、⑤、③、④、②です。

オフコースは今でも聞いていますよ、なので一番にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-5-3-4です。

ルビーの指環が流行っていた時はまだ子供だったので
よく分かりませんでしたが、今聴くと良い曲だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、1、5、3、4、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん むつかしい!!!!

みんな好きです~~~。

5-1-3-4-2  にしておきます。

これだけ拮抗していると、特に理由はありません。

  • 回答者:みんな好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,2,1,5,3です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 1 5 3 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ① ④ ⑤
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1.3.2.4です。
ワインレッドの心はぼくが初めて買ったCDです。

  • 回答者:危険地帯 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②①③④
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  5  2  4  3 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・3・1・2・4です。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る