すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

懸賞に色々応募しているのですが
なかなか当たりません。
何か秘訣ってあるんでしょうか?

  • 質問者:ビンゴ
  • 質問日時:2008-06-25 09:49:31
  • 0

クローズ懸賞の方が当たりやすいですが葉書でもネットでもコメントを書いた方が当たりやすいようです。ネットではコメントを書く欄がないことが多いですがあれば必ずいいことも悪いことも書くことです。
そうすることで当選確率がぐんと上がりました。

  • 回答者:みあか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

私も全くあたりません。
でも時々なんじゃこりゃ?と言う試供品が届いたりします。
気長にがんばりましょう。ライバルが多いんですよ!

  • 回答者:ふにゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秘訣は特にないと思いますが、ネットの懸賞は沢山の方が応募するので当たりずらいとは思います。雑誌の懸賞や、バーコードやシールを集めて応募する懸賞などは比較的当たりやすいと思います。

  • 回答者:運 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近はネットで応募できるものが多いですが、私はネットでも応募しますがはがき対応の懸賞も結構応募します。はがきの方が当たるような気がします。風水を信じてるわけではないですが、当たりやすくなるという方法を本屋さんで立ち読みしてきて実践したら本当に1ヶ月くらい毎日何か物が届いたことがありましたが、今はそんなことがなくなってしまいました。もちろん偶然だと思いますが、私の場合は当たる時期みたいながあって当たる時は当たりつづける、時期がすぎたらいくら応募しても全然ってなるんです。秘訣ではないので答えになってないかもしれないけど、やはりあんまり人が応募しそうにないものに応募する、後、ネットで買い物などした後に送られて来るメールマガジンに案外プレゼント情報が載っていて当たる事もあります。皆読まずに捨てちゃうのかな?

  • 回答者:きっか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハガキ代をケチってネットで応募できるものを中心に応募しています。
名前と住所だけで応募できるものは応募総数が多くて当たらなさそうなので、ちょっと面倒でも、記入が多めのものを狙って応募しています。

300字程度の感想文で図書カードが当たったことがあります。

  • 回答者:capella (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前応募した時、ハガキの一番上に○○ほし~~の☆って書いたら、フットバスが当りました。ほしのあきちゃんパワーです。

  • 回答者:貧乏 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秘訣は特にはないと思います。

丁寧にコメント書いたり
すごくたくさん出してたりして
たまにあたりますが。

出したことをいちいち覚えてると
ショックだったりするので
忘れるくらいがいいかなぁと最近思います

  • 回答者:ほっこうさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も応募してますが、楽天やYahooのショップ懸賞は当たったことないですよ。
その代わり、ポイントサイトなどが独自でやっているプレゼント応募には何回か当たってますよ。
やはりなるべく人が集まらないものに応募するのがいいのでしょう。

  • 回答者:ぷぅ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無いでしょう

「数打ちゃ当たる」精神でゆったりと・・
当たれ~って強く思うと逃げていくように思います

忘れた頃宅配便のお兄さんが届けてくれる・・何?あんがと♪

ただで貰えるのだから欲張らない事です

これが秘訣です

  • 回答者:懸賞王 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る