すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中日の次期監督にはどなたがいいですか?

  • 質問者:タク
  • 質問日時:2009-07-07 08:53:43
  • 3

立浪選手です。
落合監督の下で1~2年程勉強してから
バトンタッチが理想だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

立浪さんや種田さんなどは見てみたいですね。
破壊力のある打線がみてみたいです。

  • 回答者:どくろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~ 立浪ですよ。

若き竜に背負ってもらいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日OBだと牛島さんが良いと思いました。他の人が思いつかないので。
しばらく落合さんで良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落合監督のあとには、立浪さんがいいと思っています。
しっかりとしたチームづくりが、引き継がれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立浪がいいです。

他集団にいた人が監督になるより、ドラゴンズ出のほうが盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古田さんの起用が面白いのではないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種田仁さんはどうでしょう。
監督が楽しい人でないと、選手のモチベーションに影響してきますしね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木孝政

解説聞いてれば結構面白いんだけど。

  • 回答者:西本はコーチで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは落合監督で。

その後は立浪さんがいいのでは

  • 回答者:hide (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る