すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自動車保険の一括見積もりが年に1回ずつ出来ますが、皆さんの一括見積もり依頼の1年間の最高記録は何回ですか。

===補足===
自動車保険の一括見積もりサイト(会社?)が多数あるので、一年間に何社の見積もりサイトから見積もり依頼をしましたかという事です。
わかりづらくてすみません。

  • 質問者:気になる
  • 質問日時:2009-09-30 10:06:25
  • 0

今年の記録で6回です。

特約・内容を細かく変更して差異を比較しました。

特定車種に該当するらしく、多くの会社からはじかれますf^_^;

===補足===
一括見積もりサイトの内訳

1.インズウェブ
2.保険bang!
3.比較.com
4.カービュー
5.ⅰ保険
です。

※利用先見積もり内容は変えてありますが、
多分1が重複していると思います。

  • 回答者:改造車ではない (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4社(回)が自己記録です。

  • 回答者:LC100 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インズウエブで1回しかしていません。

多くの窓口会社でしても、受ける保険会社が同じなら結果は同じでしょうから・・・
私は楽天経由でしましたよ。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インズウェブ
カービュー
保険スクエアbang
の3社です。

ポイントや金券目当てで見積りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんがおっしゃるように、「1回」なのではないのでしょうか??
私は1回です・・・

===補足===
インスウェブだけです・・・汗

みなさんたくさん請求しているんですね・・・汗

  • 回答者:えええ??? (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る