すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし生まれ変わりがあるとしたらあなたの前世はなんだったと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-08 18:49:26
  • 0

並び替え:

貴族だったと思います。

  • 回答者:大卒ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ゴロゴロ寝そべっている
カンガルーだと思います。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世は医者だったと思います

  • 回答者:qw (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫の漫画「火の鳥」に出てくる猿田だったらと思います。
いつも使命感をもって生まれ変われるなら退屈しないんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世、太った男性だったのだと思います。

失礼な話ですが、なぜか嫌悪感を感じるのです。

  • 回答者:バニラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の家系が武士の時代旗本だったので前世はお姫様だったと思います

  • 回答者:りか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある場所(国)やそこに暮らす人々に不思議な帰属感を覚えることがあるから、
昔前世をそこに暮らしたことがあったかもしれません。
名もなく人知れず生きた、平民だとおもう。
日本人ではないかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治生まれの女性だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世はヨーロッパの平民だったのではないでしょうか…以前オーストリアへ行ったとき、とても懐かしい感じがしましたから・・・

  • 回答者:くるみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛びたいなどと夢想することもあるので、鳥類だったのではないかと思います。
鷹や大鷲と言いたいところですが、私のスケールではせいぜいトンビくらいかな。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間。
所詮平民ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間だと思います。
きっと、前世でもお花が好きで育てていたと思います。

  • 回答者:夕化粧 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりとしたい気持ちがあるんで、飼い猫あたりじゃなかったかな。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから巻き舌が出来るので、ラテン系の民だったようにも思います。

スペインの白壁の家に住む平民だったのかもしれません。

  • 回答者:スパニッシュ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いで、私は女性ですが前世は男性で武士だったそうです。
複雑ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木食い虫の被害にあっている樹木。今は、虫を見ると目の敵にしていじめまくってます。
来世は自分自身が虫になって人に退治されそうになってビクビクする生活を送っているものと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴族だと思います。なんとなく・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色や町の様子を、上から見下ろすのが好きなので、
おそらく鳥だった思います。

  • 回答者:それか飛行物体 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫だとおもいます。今虫が嫌いなのは、虫だった時代に何か嫌な目にあったからだと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニオイに関する研究家になっているかもしれません
洗剤を作る・消臭剤を作るなど

くさいニオイもダメだぁx-!と思わず
んーこれはくさいなぁと冷静に匂えます

いいにおいも好きですが
臭いにおいも興味があります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛べるもの、虫とか鳥。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧しい農民だったと思います。しかも子沢山です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんやりしてるので
ひつじとか、草食系だとおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手だったと思っています。
それもあまり活躍しなかった・・・。
今は女で野球関係の仕事にも就けなかったけど、野球が恋しくて恋しくて仕方がない。

  • 回答者:ベーブルースにまた会おう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を診ることでで他人の病気などがわかるので、シャーマンや修行僧だったと言われていますが、自分では第2次世界大戦で穴で死んだ女の子だと思ってます。
穴がこわい…。

  • 回答者:W(@_@;)W (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくお坊さんであった気がします。

  • 回答者:はれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬」、それも人間大好きな小型犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い猫だったらいいと思いますが、どう考えてもなまけものでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えた事はないなぁ…
 ナマケモノだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風だったと思います。
現実逃避が好きで違う世界にすぐ行ってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく悪いことをした(盗みとか)宮廷の小間使い。
だから今こんなにお金で苦労して主人(夫)にも恵まれてないんだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和歌謡が半田健人並に好きなので、
たぶん昭和の人が前世じゃないかなぁと思ってます。
でもすぐに生まれ変わるのってよくないらしいので、どうしたもんでしょうか。
来世はゆっくりしてから出てくるよ。

  • 回答者:紅茶の美味しい喫茶店 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦国時代の武将です。
目つきといい、根性といい、全ての物が武将そのものです。
体を鍛えるのは大好きです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。

私は日本ではない中国、朝鮮のようなアジア圏の貧しい平民だった気がします。

  • 回答者:cocoro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏でもなく、裕福でもない平民

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世があるとして、人知れず地中で暮らす、地底怪獣かな? 誰にも目撃されていないので、存在を示す古文書の類は無いらしいが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世、絶対にあると思います。

私の前世は、間違いなくラティーノです。
ラテン音楽に異常に反応するので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者の小悪党だと思います。

  • 回答者:闇犬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく一般人だったと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に、iタウンページの 前世占いというのをしたことがあります。
「放浪の絵描き」という結果が出ました。
絵は描きませんが、あちこち旅をして写真を撮ってましたので、まんざらはずれてはいないと思いました。

  • 回答者:星の子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僧侶だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と功名心が強い割に引っ込み思案でチキンで思考が浅いので・・・
多分、野良仕事に嫌気が差して戦で名を上げようと出張ったものの
あっさり初陣で戦死した水のみ百姓の足軽だと思います。
現世は3度のご飯が食べられて幸せだなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち武者            
 浪人
かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子リスちゃんです。
木の実がすごーく好きなもので・・・

  • 回答者:昔からそう思ってます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノだったと思います。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉武士。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の小さいねずみ。

あっちこっちをうろうろ、落ち着かない。

  • 回答者:今度生まれ変われたら? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり 平凡なので農家の娘?のように
おもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも今の性格、荒っぽさ、生まれ育った土地柄から行ったら壬生狼かもしれません。
壬生狼、ご存知ですかね、新撰組とも言います。
その隊士だったように感じます。
あ、新撰組って、かっこいい存在でもなんでもないですよ。
単なる人殺し集団ですから・・・大体、武士でさえもないのに、無理やりに武士の階級になったような存在です。
当時の世の中の、落とし子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平民だったと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦艦長門か戦艦陸奥です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と変わらず平民だと思います。
今と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と変わらない平民です。
毎日精一杯生きてたと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
妙に好かれるし、今まで吠えられた記憶がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立場や条件が異なっても今の自分と大して変わらない人間だったと思う。自分の中に前世の考え方や性格習慣などが残っているのを何かの折に見せつけられる事もあります。
 サイババの所には、沢山の人の一生の運命を書いてあるという名前は忘れましたが有名な葉っぱがあるそうです。この世での行いは全てビデオに撮るように残るそうです。
 超能力者は未来も過去も時間と空間を越えて知りたいことの情報をビデオのファイルをめくる様にして受け取ることが出来るといいます。                        私たちは生まれ変わりながら色んな経験をしながら向上して行かなければなりません。 この世の法則には、ブーメランの様に自分の投げた物は必ず自分に返るといいます。だから次の生の為に、すこしでも良いことをして死にたいと思っています。

  • 回答者:尊重 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある前世占いのサイトで、自分の前世を調べたら、昔の某有名芸術家の使用人だったそうです。
まあ、虫や小動物よりはマシかなぁ…と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水呑百姓だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の小市民だったと思います。
いまと変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノだったと思います。
トイレに行くのもめんどくさいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊牧民の男性かもしれません
一箇所に定住する事がキライですので、持ち家を購入なんて考えられません
ひとつの場所に長くいたことがありませんで、せいぜい長くて5年です
おまけに男勝りです
経理のおばちゃんをしていますが、絶対前世は遊牧民の男だったと確信しています
友人には慌ててママのお腹から飛び出したから、おチンチンをママのお腹に忘れてきたんだと言われています

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミジンコみたいな、
大量発生するプランクトン的生物のような気がします。
数が多くて確率が高いとか言うだけでなく、
出されればなんでも食べる食に関する興味のなさ、
悪い状況になっても、仕方がないとすぐ諦めて
食われちゃっても特に文句を言わないあたりが、
そんな気にさせます。

  • 回答者:単細胞 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本竜馬の隠し子だそうです。まあこれでもいっか、てな感じです。
http://usokomaker.com/umarekawari/
実名やニックネームで試してみるとオモロですよ。

なおこちらの質問もオモロですのでご参考まで。
http://sooda.jp/qa/107181

  • 回答者:@PNでやってみました (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行った時に鳥肌が立って夢見が悪くてしようがなかったので沖縄戦で逃げ回った挙句、不幸な死を遂げた人なのかな・・・と思ってしまいました。

  • 回答者:思い込みかもしれませんが (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業は分かりませんが、英語圏に住んでいて英語をしゃべっていたと思います。
一度も外国にいったりしたことが無いのに、英語を聞くのが心地いいです。

  • 回答者:Y (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の小さい小動物だと思います。
私の気の小ささは前世から引きずってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の底でひっそり生きている貝だと思います。
人と話すことが苦手なので・・・・。

  • 回答者:貝になりたい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、そんなにいいものではない気がしますね、、、。

たぶんマッチ棒とかそんな感じの物のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬だと、思います。
動物は、基本的に、苦手ですが。
犬だけは、全く関係ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。絶対猫、だにゃああああ!

  • 回答者:たかはら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海が嫌いだから、魚ではないだろう。高いところは怖いし、鳥でもない。
腕力が強いわけでもないので 掻き込みの強い四足動物でまなさそう。
やはり 人間と思うが、日本人ではないかもしれない。
ん?虫?

  • 回答者:まゆみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦時中、焼け野原の街を火に追われながら逃げる女の子だったと思います。
夢で何回か観て、そこでは火のせまってくる光景におびえて逃げ惑っています。

何度も観るあたり、複雑だけど前世かも…。

  • 回答者:くろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JFKの生まれ変わりだと、自分では信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る