すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ夏祭りの季節になりました。今年の夏祭り、御神輿を担ぐ予定ありますか?
御神輿の魅力ってなんですか?

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-07-09 20:04:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
活気があっていいですね。

今年は子供が生まれたので、
主人は担ぎますが、わたしは子供と家にいます(まだちっちゃいので)

子供が出来るまでは毎年担いでいました。
魅力は、男らしさを身近で見られるし、
あの熱気は神輿に参加していないと味わえません^^

  • 回答者:ちなまま (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらないですが
魅力は参加することによる
一体感
高揚感
なんかかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る