すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  
もうじき金曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

しかし、最近のSooda!は重いですね。
事務局に問い合わせてをしても、返事の内容は原因不明と返ってくるし、いったい何が原因なんでしょうか?
事務局は、早く原因を見つけて改善してほしいものです。


※今日は、早く終わらせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-09 22:05:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

憂鬱です
仕事が終わらずにまだがんばっています
今日は1:00ごろまでかかりそうです
その後寝ます

===補足===
ありがとうございます
もう少し仕事がんばります

  • 回答者:眠り猫 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。この質問に答えるだけで数分かかったくらい重いです。
困る・・・・。

今日は12時に寝ます。

  • 回答者:g (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も、1:30くらいまで起きています。

私の場合、ログアウトされる事は何度かあったのですが、
Sooda!のサイトが重くなることはないです。
最近は、投稿した後に、見た感じ投稿されていないので、
表示がおかしくなるのですが更新をかけると、投稿内容が表示されます。
この表示も、改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2:00くらいまでです。
PCは、もうすぐ落としてDVDを観る予定です。

本当にSooda!、重いですね。
イライラしてきます。

  • 回答者:moon (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

明日は早いので0時ごろには寝ます。

Sooda!の重いのは同感です。
ここ数日イライラしています。

  • 回答者:匿々丸 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は12時ぐらいには寝ようと思ってるんですが・・・
Sooda!がすごく重くて、なかなか進まないので、
もっと寝るのが遅くなっちゃうかも・・・。
ほんとにほんとになんとかして欲しいですぅ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

今日も普段どおり、25時まで起きています。

  • 回答者:あおい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
明日はメロンのギフトセールに行くので今夜は早めに寝ます。
数量限定の早い者勝ちですから・・・。
昨年始めて行ったのですが、混んでいるし良い品だと思っても店員を呼んで伝えた人の物になるしで思うように買えませんでしたから。
では、11時には寝ます。

  • 回答者:ppp! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時に寝ます。

そんなに重くは感じませんけどね、私は。
ただ「女性限定」のリンクが激しくウザいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はいつもどおりでした
今日は23時には寝ようかと
たくさん「sooda」もしたし

  • 回答者:早期集 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後5分ぐらいしかありませんが22時半には寝ようと思っています。
そろそろ眠いので・・・

  • 回答者:Soodaおもおも (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は臨時休業でお休みです。
今夜は3時ごろまで起きて、趣味に没頭しようと思います。

  • 回答者:3 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時には寝る予定です。

Sooda!の重いのも困りますが、勝手にログアウトしてしまうことがあるので、困っています。

  • 回答者:とく美 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに休みます。
11時には寝るぞ~。

早く解消してほしいですね。
重すぎて使いづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
それにしても重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調が悪く熱があるので早く寝たいのですが、ダンナ様の帰りが11時すぎるのでやっぱり1時過ぎです><

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きています。
明日を乗り切れば、連休なので、少し気が楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は23時に寝ます。

それにしても、重いですね。早く原因を見つけてもらうように事務局の方に頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時くらいでしょうか?なんか、今週もなんとか生き残った感じでほっと
しています。なんか一日一日イベントとキラーパス盛りだくさんで疲れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きてます
重すぎてたまりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

まだ木曜日が終わっただけ、明日も仕事と思うと・・・

Sood!の重すぎも、さらに憂鬱に・・・・・・・・

23:00には寝ます。。

  • 回答者:まだ木曜日 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いのでいますぐ子供とねます

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまでです。
サーバーの不具合ですね・・・何とかして欲しい。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早く寝ます。

今も眠気を感じながらソーダをしています。

===補足===
何時まで: たぶん23時ころまで

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
蒸し暑いですね。
もうすこししたらお風呂にはいります。今日はシャワーではなく、
湯船にゆっくりとつかります。
寝るのはそのあとですから、11時半ぐらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時30分です。
確かに重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、質問者さん。待っていましたよ。パジャマ着て…。
これで安心して眠れます。すぐ寝ます。明日朝の部活があるんです。

お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまです!

今日はお洗濯三昧、ガーデニングで腰が…≧≦;

いつもより早くに就寝予定で 12時30分です。

あくまでも予定ですが、今も毛布を洗濯中^^

  • 回答者:とんぼ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時前には寝ようと思っています。

それにしてもソーダの重さには困りますね。
一つの質問を閲覧したり回答するのに相当時間がかかってイライラしてしまいます。
私も事務局に問い合わせをしましたが、同じ回答でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやたらと眠気があるので、23時までもつかどうかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今夜は24時ごろ寝ます・・・

  • 回答者:テル (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も12時の予定です~。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る